夢はサーカスのトップパフォーマー!レナエレナちゃんをお迎えしました!

寒くて羽織るためのパーカーが必要な今日このごろ、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

そろそろ紅葉がきれいに色づく季節なので

写真でも取りに行きたいものですね(*´ω`*)

さて、本日ご紹介するのは…

IMG_7997

 

夢はサーカスのトップパフォーマー!!サーカスの可愛い子!

レナエレナちゃんをお迎えしました!

この子はミディブライスで、ネオブライスとはまた違った可愛さがあります!

顔も丸いので幼い印象をうけますね!

ワンピースには可愛いサーカスの動物たちがプリントされていて、

サーカスの賑やかさが伺えます!

柔らかなグリーンの瞳は裏にダイヤルがついているので

カメラ目線もバッチリ!!

IMG_7998

 

そんなレナエレナちゃんはおもちゃ店舗の店頭におります!

是非見に来てみてくださいね!まってま~す♥
 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up