『ブライス買取専門店みっけ』美しい自然に囲まれて♡ネオブライス ジョアナゲンチアナちゃんをお迎えしました~!

今回は、自然に囲まれて暮らす、この子のご紹介!

お花がポイントの可愛いOFにも注目だよぉ~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

日に日に暖かくなってきましたね。

毎日絶好調に花粉も飛んでいます。マスクがかかせませんね。

最近、花粉症の私も、だんだん花粉に慣れてきました(笑)!

慣れていいものかどうかは分かりませんが・・・。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

美しい自然に囲まれて育った可愛らしいこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

美しい自然に囲まれて♡

ネオブライス ジョアナゲンチアナちゃんをお迎えしました~!

 

『ジョアナゲンチアナ』は、ミモザや野バラのモチーフを取り入れた可愛らしいフォークロアテイストの衣装を着ています。


箱はお花いっぱい🌸

 

  

   

 

ミモザのイエローと野バラのレッドがとっても華やかにしてくれています!

サイドのストライプ風にデザインされた感じも、とってもいいですよね!

気分がいっきに春~って感じ(*´ω`*)♪

 

お花いっぱいの可愛らしいOF♡

 

   

  

 

ライトピンク×ダークグリーン×ブラックの自然をイメージした優しいカラーリングに、

ミモザのイエローと野バラのレッドをアクセントにしています。

胸元と袖に野バラのプリントを入れたふんわりしたトップと、

ミモザのプリントやポンポンブレードを飾ったスカートに、

コットンレースのエプロンを付けたナチュラル感のあるワンピースを着ています。

 

シンプルな形のブラックのベストに映える

お花の刺しゅうや縁取りをして、可愛らしさをプラス!

 

ヘッドアクセサリーは、ブルーのバラの刺しゅうが鮮やかな

オリジナルのチロリアンテープに、大輪のお花とミモザをつけた

華やかなデザインです。あご下にリボンで結ぶ仕様です。

 

ブラックのソックスと、レッドのストラップシューズを履いて、

足元まで完璧なカラーコーディネートになりました。

 

森や丘へのお出かけにぴったりのバスケットもセットしました。


瞳の1つはオリーブグリーン!

 

 

フェイスタイプはラディエンスリニューで、フェイスカラーはフェア。

ヘアカラーはブラウンで、ヘアスタイルは前髪のあるゆるいパーマのかかったロングスタイルです。

メイクは健康的な女の子をイメージして、アイシャドウはグリーン、

チークとリップにはピンクの全体的に発色の良いカラーで仕上げています。

瞳の正面1つに、オリーブグリーンをセットしています☆

 

箱の裏を見て見ましょう!

 

 

澄みきった青い空が広がる山の中、
川を流れる湧き水は、村の人々を潤しているわ。
村の近くにある丘には草花がいっぱいで、お花摘みもできるのよ。
そこで摘んだ黄色いリンドウの花でお茶を作るの。
美味しいお茶で、美しく健康になることはとっても素敵だわ!

自然いっぱいの場所で癒されそうですね~!

美味しいお茶で美しく健康!

とっても素敵ですね☆


 

ネオブライス ジョアナゲンチアナ仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンスリニュー(ラディエンスをベースにした新しい金型)
【フェイスカラー】フェア(ナチュラル)
【メイク】アイシャドウ:グリーン、リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】オリーブグリーン(正面)※スペシャルカラー、ブルー(右)、ピンク(正面)、グリーン(左)  
【まつ毛】ブラック
【ヘアカラー】ブラウン
【イヤリング】なし
【マニキュア】なし
【セット内容】

ドール、ワンピース、ベスト、ヘッドアクセサリー、バスケット、ショーツ、ソックス、シューズ、スタンド(高さ17.5cm)

ブライス公式サイト

 

以上、美しい自然に囲まれて♡

ネオブライス ジョアナゲンチアナちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「私も綺麗なお花に囲まれて、ピクニックでもしたいなぁ~♪」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up