『ブライス買取専門店みっけ』CWC限定8周年アニバーサリードール!ネオブライス ファッションオブセッション ジェンナちゃんをお迎えしました~♡

今回は、CWC限定8周年アニバーサリードール!この子のご紹介!

シャンパンゴールドのベアトップロングドレスが素敵!

こんにちは。

ブライス担当カコです。

昨日はとっても寒かったですが、今日は珍しく暖かくて心地が良いですね!

昼間はコートもいらない感じですね。

暑かったり寒かったりするので、皆様体調管理お気をつけ下さいね。

 

さて、今日ご紹介るブライスは、

CWC限定8周年アニバーサリードールのご紹介です。

きらびやかで可愛らしいですよ!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

CWC限定8周年アニバーサリードール!

ネオブライス ファッションオブセッション ジェンナちゃんをお迎えしました~♡

 

ジェンナは、子供のときから、ドールやドールのお洋服を作るのが大好きだった、普通の女の子。
ファッション雑誌のエディターを目指して、ファッション雑誌の編集部で、今はまだインターンだけれど、自分の夢をかなえるためにポジティブに仕事をこなしています。
そんなジェンナが、ある日、突然、みんなが注目するファッショナブルな存在になってしまいました!
最高のファッションページを創るために取材に訪れた、チャリティ・ファッション・エキシビションでハプニングが起こり、なんとジェンナがモデルとしてステージに立つ事になったのです!
思いがけない出来事にとまどいながらも、ファッションデザイナーたちの最高のファッションを身に付け、エキシビションのモデルをがんばってやり遂げたジェンナに待っていた嬉しい結果・・・・・。
それは、雑誌がファッションを通じて、とてもよい影響を社会に及ぼしたことで、特別賞を受賞したこと!
ジェンナの前向きに取り組んだ事が認められたのです。
その後もジェンナは、相変わらず忙しく、才能を生かしながらファッション雑誌のエディターとして働いています。
創ることを愛し、そして与えることを惜しまない美しい心をもって・・・。


2パターンの衣装!

 

  

  

 

忙しく動き回るジェンナのワークスタイルは、ホワイトの半袖カットソーに、

ショルダー付きのデニムのバギーパンツとハーフブーツで軽快なイメージです。

上質感のある女性らしいラベンダーカラーのツィードのジャケットを着ると、

クライアントとの打ち合わせもOKです。

ちょっと深めにかぶるとかわいい存在感のある帽子と、新型の大きめのサングラスでおしゃれ度がUP!

アクセサリーは、リボンモチーフがかわいいゴールドのピアスと、お揃いのネックレスがキュート。

レザー風のエディターズバッグにも、リボンモチーフのチャームがついています。

突然の出来事によって、モデルに変身したジェンナのフォーマルなドレスは、

シャンパンゴールドのシャンタンのベアトップロングドレス。優しい光沢がキレイです。

後ろの裾は、ショートトレーンを引いていて、背中のリボンが長くしなやかにのびています。

今回新登場のアイテムであるカチューシャは、大きめの黒いリボンと、

ベージュの小さなリボンで華やかなイメージを出しています。

足元は、ベージュのハイヒールをはいています。

 

アッシュ系の金髪も可愛い!

 

 

ヘアは、新採用の半光沢のアッシュ系の金髪。

自然な輝きのロングヘアは、毛先に緩いカールがかかっています。

ライトブラウンのアイシャドウに、まぶたもアイシャドウと同じ色のライトブラウンです。

リップとチークはピンクで、上品なメイクに仕上げました。

瞳は全てスペシャルカラーを仕様。

正面ブラウンの瞳には、特別にベースにゴールドを引いて、深みのある新しい色使いを実現しました!

フェイスタイプはラディエンスで、肌はナチュラルタイプです。

 

ネオブライス ファッションオブセッション ジェンナ仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス  
【肌タイプ】ナチュラルスキン
【メイク】アイシャドウ:ライトブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】オリーブグリーン(左)、ブラウン×ゴールド(正面)、ピンク(右)、ライトブルー(正面)※すべてスペシャルカラー
【ヘアカラー】ブロンド(半光沢) 
【まぶた】ライトブラウン 
【まつげ】スペシャル仕様
【ピアス】あり 
【マニュキュア】ピンク
【ボディー】エクセレントボディ

【セット内容】

ドール本体、ドレス(金×黒)、カットソーシャツ(白)、バギーパンツ(ジーンズ)、ジャケット(紫)、ピアス(金×パール&金/丸型)、ネックレス(金×パール)、
カチューシャ(黒)、サングラス(茶)、帽子(濃灰)、バッグ(茶)、パンプス(クリーム×金)、ハーフブーツ(黒×茶)、ショーツ(黒)、スタンド(ベージュ)、シリアルナンバーカード


amazon.co.jp

 

只今お迎え待ち中となっています!



 

以上、CWC限定8周年アニバーサリードール!

ネオブライス ファッションオブセッション ジェンナちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up