ソバカスと赤みががったブラウンヘアーが似合ってる!プレーリーポージーちゃんをお迎えしました!

こんにちは。ブライス初心者カコです。

最近可愛い子たちをいろいろとお迎えしましたので、

またまたご紹介したいと思います!

 

今回ご紹介するのはこちら!

IMG_7801

ソバカスと赤みががったブラウンヘアーが似合ってる!

プレーリーポージーちゃんをお迎えしました~💛

 

DSCN5564

白い襟にピンクを主とした小花柄のワンピース♡

お揃いのつばの広い帽子にも可愛い小花柄。結んだリボンも可愛いですよね。

髪の毛の色といい感じでマッチしてます!

グレーのタイツも暖かそう(^^)

DSCN5571

付属品にはバスケットや、茶色のブーツもついてます!

カゴバックに茶色のブーツはカントリー系かな?

いつでもお出かけ準備万端といった感じの装いですね~。

DSCN5569new4

フェイスタイプはラディエンス。

肌タイプは色白肌。

メイクはアイシャドウがベージュ、リップとチークはサーモンピンクになってます!

アイカラーはブルー(正面)、オレンジ(左)、グリーン(正面)、イエローブラウン(右)※スペシャルカラーです。

顔のソバカス、すごく可愛くないですか(*´ω`)?個人的に大好き!

 

外箱の裏を見てみると・・・

IMG_7799

陽気で活動的!飛んで走って動き回る!元気な女の子って感じですね。

こっちまで元気にしてくれそうなプレーリーポージーちゃん!!

私も一緒にお花畑、走り回りたい~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

こんなチャーミングな元気いっぱいなプレーリーポージーちゃんを

あなたのお家にお迎えしてみませんか?

みーんなが元気いっぱいになりますように!

 

みっけちゃんも元気もらったみたいです(^_-)-☆

IMG_7800

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up