『ブライス買取専門店みっけ』ファッションが素敵★ ハスブロ限定ネオブライス シェリー・ヴィクトリアンちゃんをお迎えしました~!

今回は、ファッションが素敵な、この子のご紹介!

タイムマシーンに乗ってお出かけするんだって!

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

雨も続いているし、蒸し暑かったり寒かったり

なかなか体調管理が難しいですよね。

私の周りにも体調を崩している方がちらほらいます。

私もその一人ですが(*_*)

皆様も体調管理にお気をつけ下さい!

 

さて、今日紹介するブライスは、

スチームパンク&ネオヴィクトリアンファッション!!

とってもオシャレなこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

ファッションが素敵★ ハスブロ限定

ネオブライス シェリー・ヴィクトリアンちゃんをお迎えしました~!

 


スチームパンクとネオヴィクトリアンが大好き★

 

『シェリー・ヴィクトリアン』は、スチームパンクとネオヴィクトリアンが大好き★

複雑に絡み合う高性能な機械やユニークで斬新な発明の数々、

クラシカルなのに近代的なイメージのファッションなど、

彼女の小説やファッションのインスピレーションの元になっています。

 

こだわりの洋服や小物たち!!

 

  

  

 

スチームパンクとネオヴィクトリアンテイストのクールなワンピースを着ています!

ブラウス部分は、フリルたっぷりの胸元、ふんわりと膨らんだ肩先や袖口のデザインなどビクトリアンシルエットをベースにして、

太陽や星のモチーフをあしらったチャームをつけてニュアンスを出しています。

スカート部分は、前が短くて後ろが長いフィッシュテールスカートをアシンメトリーにして、

アンダースカートが見えるデザイン★

大きなリボンやフェイクレザーのベルトをアクセントにして、

華やかさをプラスしました!

ネオヴィクトリアンファッションには存在感のある編み上げのシルクハットを、

スチームパンクファッションには個性的なゴーグルをつけて!

足元は、ニーハイソックスと編み上げのロングブーツを履いています。

 

フェイスも大人ちっく♡

 

 

フェイスタイプはラディエンスプラスで、フェイスカラーはクリームです。

前髪のあるゆるいパーマのかかったロングヘアです。

アイシャドウはブラウン、まつ毛はスペシャル仕様のブラウン、まぶたもブラウン(成型色)、

チークはローズピンク、リップはピンクがかったレッドです。

瞳は、正面の一つにグレーを、左にパープルのスペシャルカラーをセットしています。

 

箱の裏をみてみましょう!

 

タイムマシーンに乗れるの?

シェリー・ヴィクトリアンちゃん凄すぎます!!

だから、箱のデザインが時計や時計の内部をイメージしたデザインなのね⌚

 

   

  


 

ネオブライス シェリー・ヴィクトリアン仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンスプラス
【フェイスカラー】クリーム
【メイク】アイシャドウ:ブラウン、リップ:ピンクがかったレッド/チーク:ローズピンク
【アイカラー】オレンジ(正面)、ブルー(右)、グレー(正面 ※スペシャルカラー)、パープル(左 ※スペシャルカラー)
【まぶた】ブラウン(成型色)
【まつ毛】スペシャル仕様のブラウン
【ヘアカラー】赤みがかったブラウン
【イヤリング】なし
【マニキュア】あり(ダークブルー)
【セット内容】
ドール、ワンピース、アンダースカート、帽子、ゴーグル、ソックス、ブーツ、ショーツ、スタンド(高さ約16.5cm)

 

ブライス公式サイト

 

只今自社サイトにてお迎え待ちとなっています♡


 

以上、ファッションが素敵★なハスブロ限定

ネオブライス シェリー・ヴィクトリアンちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

みっけちゃんとプリ子は、タイムマシーンに乗って

誰に会いに行く???

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up