【ブライス買取専門店みっけ】アジアに向けて発売された特別なブライス!ネオブライス ベアトリーチェベストちゃんをお迎えしました~♡

今回は、アジアに向けて発売された特別なブライス!この子のご紹介!

キュートなファーのベストが可愛い~♪

こんにちは。ブライス担当カコです。

毎日暑い日々が続いていますが、体調管理大丈夫ですか?

暑さ対策しっかりして、この夏を乗り越え得ていきましょう!!

 

さて、今回ご紹介するブライスは、

アジアに向けて発売された特別なブライスのご紹介です!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

アジアに向けて発売された特別なブライス!

ネオブライス ベアトリーチェベストちゃんをお迎えしました~♡

 

この夏はヨーロッパでヴァカンスを過ごしたの。イタリアで、かわいい女の子と仲良しになってプレゼント交換をしたのよ。
彼女から、このキュートなファーのベストをもらったの。そして私は、手作り刺繍のバッグをプレゼントしたわ。
今度の旅行はアジアに行きたいわ!香港、韓国、タイ、台湾、シンガポールを訪ねる計画よ。新しいお友達ができるといいな♪


エプロン風ドレスが素敵!

 

ワンピースには、オリジナルの赤い小花プリントの生地を使用しています。

ハイウエストタイプで、肩にフリルがついたエプロンドレス風!

ひざ丈のスカートには、アクセントに赤茶のブレードや

ライトブルーのフリル、赤いプリーツがついています。

ペチコートの裾にも、ブラウンのツィード生地のフリルがついていて、

とっても可愛らしい雰囲気です。

ワンピースの下には、シンプルなピンクのハイネックシャツを着ています。

とってもキュートな白いファーのベストは

リボンの先にもファーのポンポンがついていて、

裏地はブルーに白い水玉の柄になっています。

今回初登場のイヤーマフはカチューシャタイプ!

ベストと同じふわふわのファーとブラウンのリボンがかわいいです。

寒い冬を暖かく過ごせる注目のアイテムですね。

ハイソックスは、ブラウンの水玉プリント生地とグリーンの生地を、

上部で切り替えた新デザインです!

ミニ丈のスカートやパンツとのコーディネートもかわいいですねー!

ヒールブーツは、ベージュの4連ストラップのデザイン。

ヒールとソール、金具部分も着色されています。

プルリングとスタンドはお揃いの赤で、スタンドの支柱はゴールドです。

 

ストレートロングスタイル

 

  

ヘアスタイルは、前髪のあるストレートロング。

色はライトブラウンです。

アイシャドウはイエローがかったベージュで、

リップとチークはオレンジで、健康的なイメージです。

アイカラーは、右を向いている目のみスペシャルカラーのブルーです。

フェイスタイプはラディエンスで、肌質はナチュラルスキンです。

 

ネオブライス ベアトリーチェベスト仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス 
【肌タイプ】ナチュラルタイプ
【メイク】アイシャドウ:イエローベージュ/リップ:オレンジ/チーク:オレンジ
【アイカラー】ブルー(右/スペシャル)、ピンク(正面/デフォルト)、グリーン(左/デフォルト)、オレンジ(正面/デフォルト)
【まつげ】デフォルト 
【マブタ】デフォルト 
【ヘアカラー】ライトブラウン 
【マニュキュア】なし
【ピアス】あり
【ボディー】エクセレントボディ

 

【セット内容】
ドール本体、シャツ(ピンク)、ワンピース(赤×白)、ベスト(白)、ソックス(茶×緑)、ブーツ(ベージュ)、

ピアス(金)、イヤーマフ(白)、ショーツ(白)、ドールスタンド(赤/台座・支柱)

 

  

amazon.co.jp

 

以上、アジアに向けて発売された特別なブライス!

ネオブライス ベアトリーチェベストちゃんのご紹介でした!

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up