カスタムブライスも買取中!

こんにちは!ブライス担当初山です♥

今日は私の自慢のカスタムブライスちゃんをご紹介しちゃいます!

こちらが私の愛娘ブライス!

007

かわい~~~!

元は「プリマドーリー オーブリーナ」をカスタムした仔です!

プリマドーリー オーブリーナはラディエンスの色白肌

ヘアスタイルは前髪ありの明るいブラウンカラーにゆるい外ハネカールがかかっています。

ネオブライスの中でも非常に安価なので、カスタム初心者にはぴったり

41Xe3X03HwL._SY300_

私もこの仔が初カスタムでした!

メイクも簡単なパステルのみで、ほんとにお恥ずかしい限りな出来ですが。。。

でも、やっぱり一番初めに迎えたブライスちゃんなので一番かわいく感じるんですっっ

これから、ブライスカスタムに挑戦してみようと意気込んでいる方は

プリマドーリーシリーズラディエンスタイプが是非おススメです!

 

みっけはカスタムしたブライスちゃんも買取中☆

お持ちの大切なブライスちゃんのご整理をお考えでしたら、みっけにご連絡下さい!

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up