『ブライス買取専門店みっけ』ロリータファッション全開!!CWC限定ネオブライス ジュニームーン ホームスウィートホームちゃんをお迎えしました~!

今回は、ロリータファッションの、この子のご紹介!

スペシャル仕様の瞳も可愛い~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

今日は比較的朝も暖かったですね~。

でも明日から天気は少しずつ下り坂のようで。

雨はあんまり好きじゃないんですが、花粉が飛ばないと思うと嬉しいです。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

「Junie Moon」の新しいイメージガールとして誕生した、

ロリータファッションを愛するこの子のご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

ロリータファッション全開!!

CWC限定ネオブライス ジュニームーン ホームスウィートホームちゃんをお迎えしました~!

 

ピンク色のかわいいお家には、女の子たちが大好きなモノばかり揃っているの。
きっとお気に入りのモノに出会えるはずよ★
私の名前は、『ジュニームーン ホームスウィートホーム』。
世界中からジュニームーンに来てくれる大切なお友達を、いつでも大歓迎するわ♥

 

箱もスウィート♡

 

  

  

 

ピンク地にブルーの文字や窓枠にレースのような模様、

上部や正面にもリボンや可愛い雑貨なんかが描かれていて可愛いです!

サイドはブルーのストライプ!

 

ロリータファッション♡♡♡

 

   

   

『ジュニームーン ホームスウィートホーム』は、ロリータファッションが大好き。

ピンク×サックスブルーのカラーリングに、スウィーツやお家などのかわいいモチーフをデザインした

スウィート・ロリータを愛する女の子です☆

ストライプのワンピースの上に、サックスブルーのジャンパースカートを重ねたように見えるワンピースを着ています。

スカートには、ケーキやマカロン、ティーポット、ぬいぐるみなど、

Junie Moonのディスプレイみたいなティーパーティをイメージしたキュートなモチーフをプリントしました♪

 

  

ヘッドアクセサリーは、涼しげなメッシュのブルーのミニハット。

ブリムの端のピンクのパイピングと、ストライプのリボンが映えるおしゃれなアイテムです。

ゴールドの刺しゅうを入れた「Junie Moon」のロゴがアクセントになっています★

ファッションコーディネートの仕上げには、ピンクのリボンの形のイヤリング♡

清潔感のあるホワイトのソックスにピンクの4連ストラップシューズをセレクトしています。

ミニチュアサイズのドールのパッケージとショッピングバッグのペーパークラフトもセットにしました!

  

Junie Moonショップのイラストをプリントしたアイチェンジチャームを付けています。

 

瞳はすべてスペシャル仕様!

 

   

 

フェイスタイプはラディエンスリニューです。

ヘアカラーは金髪で、ヘアスタイルは前髪のあるストレートロング。

チャームポイントの半透明のクリームの肌に映える、

オリーブグリーンのアイシャドウ、

ライトピンクのチークとリップのニュアンスメイクがぴったりです♪

瞳は、ライトパープル、ライトブラウン、スカイブルー、ライトブルーの

すべてスペシャルカラーをセレクト!!!

デフォルトの形のブラウンのまつ毛を合わせて優しい目元に仕上げました♡

 

箱の裏を見て見ましょう!

 

私は大きな窓がついたピンク色のお家に住んでいるの。

窓から中を覗き込むと、かわいい鳥かごの中に

綺麗な歌声を持つ小鳥たちが飛び交うのが見えるはず。

世界中から遊びに来てくれた友達たちと、

スペシャルなカップでお茶会をするのが大好きなの。

私の名前はジュニームーン、お家に遊びにきてね。

 

ピンクのお家なんて可愛いですね。

綺麗な歌声の小鳥たちのさえずりに癒されそう♡

 

CWC限定 ネオブライスジュニームーン ホームスウィートホーム仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンスリニュー(ラディエンスをベースにした新しい金型)
【フェイスカラー】クリーム(半透明)
【メイク】アイシャドウ:オリーブグリーン、リップ:ライトピンク/チーク:ライトピンク
【アイカラー】ライトブラウン(正面 ※瞳のセンターもブルー)、ライトパープル(右)、スカイブルー(正面)、ライトブルー(左) ※全てスペシャルカラー 
【まつ毛】デフォルトの形のブラウン
【ヘアカラー】金髪
【イヤリング】あり(リボン型)
【マニキュア】なし
【セット内容】

ドール、ワンピース、アンダースカート、帽子、イヤリング、ショーツ、ソックス、シューズ、スタンド(高さ17.5cm)、紙小物(ショッピングバッグ・ミニチュアパッケージ)

ブライス公式サイト

 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、ロリータファッション全開!!

CWC限定ネオブライス ジュニームーン ホームスウィートホームちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「スペシャルカラーの瞳もロリータファッションも

 とっても可愛いね~(*´ω`*)♡」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up