『ブライス買取専門店みっけ』日焼けが似合う常夏娘?ネオブライス シナモンガールちゃんをお迎えしました~!

今回は、日焼け肌がお似合い!この子のご紹介!

私も色黒に挑戦してみたい(笑)!

こんにちは。

ブライス担当カコです。

今日は朝から寒くなかったですか??

マフラーにコートで防寒していたはずなのに・・・。

最近暖かかったからか、なんかとーっても寒く感じました。

くもってるし。。でもそのおかげか花粉をいつもより感じなかったかな。

こんな日はあったかい鍋でもいかがでしょうか?

キムチ鍋が食べたい!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

こんな寒さは程遠い、日焼けが似合うこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

日焼けが似合う常夏娘?

ネオブライス シナモンガールちゃんをお迎えしました~!

 

ドールコンセプトは「ヨーロッパの夏のバカンス」


南国の花?

 

  

 

箱は南国風のお花でしょうか?

サイドの窓枠もお花です。

ブラウンとイエローがメインの色合い。

 

日焼け肌に合うOF!

 

   

  

  

  

 

白を主とした小物が多いですね~!

やっぱり日焼け肌に合うようにしたのかな?

日焼け肌にブラウンのワンピース、さらに色黒が強調されますね!

ドレスは70年代を意識したミニのワンピースです。

どことな~く安室奈美恵さんを想像させますね。

 

フェイスは半ツヤ肌!

 

 

当時ネオブライス初の日焼け肌で話題になった子です。(2003年2月発売)

フェイスは半ツヤ肌、メイクはオレンジのアイシャドウとチーク、ベージュのリップ。

メッシュの入ったブラウンの腰まであるロングヘアーは

大人びた印象ですよね。

 

ネオブライス シナモンガール仕様

 

【フェイス】エクセレント

【ボディ】エクセレントボディ

【瞳】デフォルト(ブルー、オレンジ、グリーン、ピンク)

 

【セット内容】

ワンピース・ジャケット・タイツ・ブラ・ショーツ・ブーツ・サンダル・ヘアバンド・イヤリング・バッグ・スタンド・コレクションカード

 

以上、日焼けが似合う常夏娘?

ネオブライス シナモンガールちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「あ~冬も春も通り越して、夏が恋しい(笑)!!!」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up