『ブライス買取専門店みっけ』ストレートボブが可愛い♡ネオブライス ピカデリードリーちゃんをお迎えしました~!

今回は、髪型が可愛い♬、この子のご紹介!

ストレートボブがとーってもお似合いだね!

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

夕方になっても涼しくなりそうな気配すらありませんね・・・。

この暑さ、一体いつまで続くのでしょうか?

暑いとついつい麺類が多くなってしまいます。

休みの日の昼は、だいたいそうめんです。私は(笑)!

だって美味しいんだもん(*´∀`*)♬

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ストレートボブがとっても可愛いこの子のご紹介!

今日ご紹介するブライスはこちら!

ストレートボブが可愛い♡

ネオブライス ピカデリードリーちゃんをお迎えしました~!

 


バッグが付属!

 

    

何と言っても、このブライスの特典といえば、

ブライスとお揃いのトートバッグが付いていることですね!!

このバッグに入れて、一緒にお出かけもいいですね~♬

 

初期型ブライス!

 

こちらのブライスは初期型のブライスです!

初期型は人気が高いんですよね~。

CWC限定 ピカデリードリーは2006年に再販モデル「 ピカデリードリーアンコール」が発売されています。

 

トラッドな箱

 

   

 

箱は、赤・白・黒・緑のトラッド調な箱で、とってもカッコいいです!

サイドの窓枠は上下あり、縁取りは黄色。

 

OFは黒と赤でかっこよく!

 

 

白いブラウスに、赤ジャケット!

赤いジャケットには白のボタンでアクセント。

下はブラックのプリーツスカートです。

画像では分かりにくいかもしれませんが、赤黒のしましまのソックスがついています。

履くと、なかなかの存在感です(笑)!


フェイスとヘアー

 

 

なんといってもこの髪型がとーっても可愛い!!

ストレートボブでぱっつん前髪。

つやっつやの髪の毛で、ほんと羨ましいです。

ブルーの瞳もとーっても綺麗☆

 

ネオブライス ピカデリードリー仕様

 

【フェイス】 エクセレント
【ボディー】 エクセレントボディ

【瞳】 デフォルト(ブルー、オレンジ、グリーン、ピンク)

【セット内容】

人形服(OF)ジャケット・シャツ(2枚)・ベルト・スカート・タイツ(2枚)・ショーツ・ソックス・靴(2足)・リストバンド・ネックレス・帽子・トートバッグ・スタンド・・コレクションカード・人間用トートバッグ


 

以上、ストレートボブが可愛い♡

ネオブライス ピカデリードリーちゃんのご紹介でした!

 

他にも沢山のブライス達が、自社サイトにてお迎え待ち中となっています!

是非、ご覧になってみてください!

 

 

みっけちゃん

「プリ子もアイロンかけたら、ピカデリードリーちゃんみたいな

ストレートボブになれるね!」

プリ子

「今度挑戦してみようかなぁ~!!」

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up