☆動画配信☆民族衣装がお似合い♡ウィンタリッシュ アルーアちゃんをお迎えしました!

今日はまた一段と冷えますね(@_@)

こんにちは。ブライス初心者カコです。

何だかあっという間に11月も終わりそうで・・・

いろいろやる事が多くてどれから手を付けたらいいのか。

年末にやる事といいえば年賀状書き!

ほんとは早め早めに取り掛かるのがいいんですけど、

私はいつもクリスマスに年賀状を書いてます(*´▽`*)

 

そういえば、ゆうびん.jpから『ブライスの年賀状』が新発売されてますね!!

どれもこれも可愛いから、全部自分のものにしちゃいたい(笑)

こんな年賀状がきたら、一年間頑張れそうですねヾ(≧▽≦)ノ誰か送ってちょうだい!

 

今日は民族衣装のような装いの

とっても可愛いこのブライスのご紹介です!

今回ご紹介するブライスはこちら!

民族衣装がお似合い♡ウィンタリッシュ アルーアちゃんをお迎えしました💛

 

まずは、紹介動画をご覧ください(´ω`*)

 

箱のデザインがとっても可愛くないですか(*ノωノ)?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お花が縦に連なったデザインで、黒いリボンがどどーんと!

黒いリボンの中にも、白と赤のお花。

レトロチックな感じで素敵ですね!

フェイスタイプはラディエンス。
肌タイプは フェア。
メイクはアイシャドウはオリーブグリーン、リップとチークは赤みが強いピンク。
アイカラーはピンク 右、グリーン 正面、ライトグレー 左/スペシャルカラー、ダークブルー 正面/スペシャルカラーとなってます。
ヘアカラーは アッシュブロンド
まぶた、まつ毛はデフォルトです。

お花の刺繍のチロリアンテープとファーがアクセントになった、

マスタードカラーの袖付きベストがとっても可愛いですね!

中に着ているストライプ模様とお花柄のワンピースとも相性ぴったり。

 

セット内容は

ドール、スタンド、ワンピース、トップス、タイツ、バブーシュカ、ショーツ、クツ。

 

箱の裏には・・・

なんかロマンチックなウィンタリッシュ アルーアちゃん♡

 

みっけちゃん&プリ子とぱちり☆

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up