『ブライス買取専門店みっけ』ブロンドヘアーが可愛い♡ネオブライス サンデーベストちゃんをお迎えしました~♡

今回は、ブロンドヘアーが素敵な、この子のご紹介!

教会に行くスタイルだよ♪

こんにちは!

ブライス担当カコです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

いっぱい素敵なブライスちゃん達をご紹介出来たらなと思います。

 

すっかりお正月気分も抜け、毎日寒い日々が続いていますね。

世間も厳しい状況にありますが、皆さん少しでも気分明るく過ごしましょうね♪

 

さて、今日ご紹介するブライスは、ブロンドヘアーが可愛いこの子のご紹介です。

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!!

ブロンドヘアーが可愛い♡

ネオブライス サンデーベストちゃんをお迎えしました~♡

 

欧米ではスタンダードな教会に行くスタイルをしていますね!

欧米では、教会に行くときはどんな人でも、

自分が持っている洋服の中で一番いい洋服を着ていくという習慣があるそうですよ!


 

   

お洋服もブルーをメインカラーにスタイリングしていて素敵ですが、

パールの十字架のついたネックレスやピンクのバッグや手袋もお洒落ですね♪

 

ブロンドヘアーはやっぱり可愛いですね~!!

 

ネオブライス サンデーベスト仕様

 

フェイス:エクセレント 

ボディ:リカボディ

アイ(デフォルト):ピンク(正面)、ブルー(向かって右)、オレンジ(正面)、グリーン(向かって左)

 

セット内容

ワンピース(ブルー)、コート(ライトブルー)、ストッキング(ベージュ)、ショーツ(白)、サンダル(黒)、ネックレス(パール/十字架)、帽子(青)、手袋(ピンク)、スカーフ、バッグ(ピンク)、スタンド


 

以上、ブロンドヘアーが可愛い♡

ネオブライス サンデーベストちゃんのご紹介でした!!

 

 

みっけちゃん&プリ子

「本年もみなさん、宜しくお願いします!!!」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up