ミッドナイトスペルちゃんをお迎えいたしましたv

今日もとっても寒いですね!皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さむくって、ドールたちとこたつに篭りたいブライス担当です。

さてさて、今回は人気あの子のお話です!(*’∀’人)

IMG_8099

「呼びました?」っておすまし顔の、

ミッドナイトスペルちゃんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ついに当店でもお迎えいたしました(๑>ꇴ<๑)

なんとなんと、シンデレラをモチーフにした

ブライスなんです♪

アイも全てスペシャルカラー!!

全部鮮やかなブルーはホロ入りですv

IMG_8098

↑正面からパシャリ!
ポリュームがあるドレスはとっても豪華( ✧Д✧)
ティアラもかわいい٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶

 

IMG_8099

↑ブルーのホロ入りのアイは
カメラ映りばっちりですヽ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

IMG_8100

↑まつげもスペシャル仕様です٩( ‘ꇴ’ )و

 

IMG_8101

↑神秘的なパープルな瞳もバッチリ似合ってます(۶•̀ᴗ•́)۶

IMG_8102

↑イエローブラウンは珍しいお色ですよね!(。☌ᴗ☌。)

 

IMG_8103

↑最後はグリーン!黄緑に近い色でしょうか?(*´ꇴ`*)

 

今回お迎えしたミッドナイトスペルちゃん

お顔に焼けがあるのですが><

その分お迎えしやすい価格となっております( ›ω‹ )੭ु

ちなみにドレスを脱いてもとっても可愛いですよv

IMG_8104

「お姫様じゃ無い日があってもいいわよね♪」

 

是非是非、お迎えしてきせかえを楽しんでみませんか?
ぜひこの機会にご検討下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up