森の動物たちはお友達♡ネオブライス ジェントルリバーちゃんをお迎えしました~!

今回は、森のコテージに住む、この子のご紹介!

森の動物たちと、わたしもお友達になりたいな♪

こんにちは。ブライス初心者カコです。

今日は風が強くて、朝はなかなかの寒さでした。

完全防備で出かけたけれど、とても寒かった~!!

事務所は暖かくて快適です( *´艸`)

先ほど思い荷物を持って行ったり来たりしたら、

それだけで息が切れました。運動不足ですね、かなり。

 

今日はそんな私とは対照的、

活動的なこちらのブライスのご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

森の動物たちはお友達♡

ネオブライス ジェントルリバーちゃんをお迎えしました~💛

 

箱には動物たちがいっぱいです!

何のお話してるのかなぁ??

 

こちらのブライスは、記念すべき「第一回ブライスビューティコンテスト」ナチュラルビューティ部門で

見事グランプリを勝ち取ったチームシブリーのドールが、 CWC限定ドールとなったものなんです。

出典:amazon.co.jp

「ジェントルリバー」は森の中に建てたコテージに住み、大好きな動物達と一緒に暮らしています。

アウトフィットは、ウェストで切り替えになっているワンピース。

赤い花柄のスカートに緑に白のドットの身頃の生地の組み合わせです。

パフスリーブにはハートの刺繍付き。

ダークグリーンのエプロンには、森のお友達の小鳥とハートのモチーフが刺繍されています。

ウールのダークグリーンのコートにも、森のお友達の

バンビやうさぎ、くま、ふくろう、りすがアップリケされていて、見ているだけでワクワクしますね!

 

瞳は優しい表情のある特別な仕様のものを使用!

色はライトグレー(向って右)、デフォルトピンク(正面)、ライトブルー(向って左)、ライトグリーン(正面)となっています。

 

セット内容は、

人形服(OF)帽子・コート・ワンピース・エプロン・ショーツ・ソックス・アンダータイツ・ブーツ・スタンド・コレクションカードです。

 

ヘアスタイルは、赤色のウェービーヘアを肩の少し下でカットしたスタイル。

髪の色は、ダークなサランとライトなサランの2色混ぜです。

紅葉した木々のような深い赤色を表現。

森の中に建てたコテージに住み、大好きな動物達と一緒に暮らしている

ジェントルリバーちゃんに、ぴったりの髪の色ですね!

メイクは真っ赤なリップに赤いチーク、そしてダークグリーンのアイシャドウです!

可愛いお顔立ちなのに、真っ赤なリップひとつで、何だか大人っぽく感じますね♡

 

こんな森の動物と仲良しで活動的な、ジェントルリバーちゃんを

あなたのお家にお迎えしてみませんか?

 

みっけちゃんも、森の動物たちとお友達になりたいみたいです♪

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up