☆動画配信☆『ブライス買取専門店みっけ』レトロ感漂うブライス☆ネオブライス アズテックアライバルインスパイアードちゃんをお迎えしました~!

今回は、個性的な衣装の、この子のご紹介!

ミツバチみたいで可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

昨日は柏市の小学校は入学式だったようで、

可愛らしい、少し緊張した面持ちの子供たちを沢山見かけました。

まだ幼稚園や保育園を卒園したばかりですもんね。

未知なる小学校の生活に、期待で胸をワクワクさせているんでしょうね(*´ω`)♡

 

さて、今日ご紹介するブライスは、ちょっとレトロ感が漂う子のご紹介です。

アウトフィットもちょっと個性的で面白いです!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

レトロ感漂うブライス☆ネオブライス

アズテックアライバルインスパイアードちゃんをお迎えしました~💛

 

それでは、紹介動画をご覧ください(´ω`*)

 

アズテックアライバルインスパイアードは

1970年代のヴィンテージブライスファンションに

インスパイヤード(影響)されて作られたブライスなんだそうです。

(デザイナー アリソン キャッツマンのヴィンテージブライスにインスパイヤーされたんですって!)

 

箱は丸形のいろんな色が散りばめられたデザインで個性的!

中の色合いもレトロ感が漂っています。

 

とっても個性的な衣装ですよね~!

独特なロングのマント風ベストが目を引きますね。

なんか、色合いが黒と黄色・・・

そう!ミツバチみたいですよね!!

その下のボヘミアンルックもかっこいいんですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

セット内容は、

人形服(OF)カットソー・ベスト・パンツ・ショーツ・靴・スタンド・コレクションカードとなっています。

 

瞳 デフォルト(ブルー、オレンジ、グリーン、ピンク)
フェイス エクセレント
ボディー リカボディ

アイシャドウは濃いグリーン。チークはオレンジ。リップはピンクです。

アイシャドウと洋服の色がいい感じでマッチしてます!

こんな個性的なブライスも1つはもっていたいですね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

以上、レトロ感漂うブライス☆ネオブライス

アズテックアライバルインスパイアードちゃんのご紹介でした!

 

みっけちゃんも個性的な衣装、もってるのかな?

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up