『ブライス買取専門店みっけ』パンクファッション炸裂!!ネオブライス ブライスショップ限定 パンカホリックピープルちゃんをお迎えしました~!

今回は、音楽もファッションも大好きな、この子のご紹介!

パンクファッションがカッコいいよぉ~!!

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

皆さん台風は大丈夫でしたか???

うちは幸いにも何事もなく台風が通り過ぎました。

でもすごい風の音が怖すぎて寝られませんでした。

はじめて、窓に養生テープで台風対策をしました!

台風19号で多大なる被害を受けた方が、

一日も早くいつもの日常が訪れることを願うばかりです。

 

話は変わり、今日ご紹介するブライスのお話です。

今回のご紹介は、パンクファッション全開のこの子のご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

パンクファッション炸裂!!

ネオブライス ブライスショップ限定 パンカホリックピープルちゃんをお迎えしました~!

 


音楽もファッションもまかせて!

 

” Punkaholic People”というバンド名で、いつも元気なパンクを演奏している女の子。

音楽も、ファッションも、もちろん大好きなパンクスタイル!

愛用の黒いギターを肩からかけて、今日もバンドの仲間たちとスタジオで練習中です!

 

パンクファッション!!!

 

  

   

 

トップスは清潔感のある白い襟付きの半袖シャツ。

ボタン部分(前立て)に黒のサテンリボンが縦についています。

そこに赤いチェックのネクタイをつけてワンポイント!

ボトムスには赤いチェックプリーツのヒップカバーと、

膝下にベルトがついたパンツを合わせています。

パンツの膝下のベルトは、後ろ側で両足につながったデザイン!

ネクタイとオーバースカートとパンツの生地は全てお揃いの赤いチェックですよ♪

白いウエストベルトは、ちょっとハードなイメージのチェーンがついたデザイン。

ベルトと同じく白い靴をはいています。

左耳には、ロングチェーンに星型チーフのついたピアスを1つ、

右耳には小さなスタッドピアスを2つつけています。オシャレ~!

 

黒髪ボブスタイル!

 

 

ヘアースタイル&メイクでは、ボブスタイルで、

ヘアカラーは自然な感じの黒髪です。

アイシャドウはグレー、リップとチークはピンク、色白肌のラディエンスです。


 

ネオブライス ブライスショップ限定 パンカホリックピープル仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】色白肌タイプ
【メイク】アイシャドウ:グレー/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】デフォルト
【まつげ】デフォルト
【ヘアカラー】ブラック
【マニュキュア】レッド
【ピアス】あり (向かって右耳2個、左耳1個)
【セット内容】

ドール、シャツ、ネクタイ、ヒップカバー、ボンテージパンツ、ベルト、クツ、ピアス、ショーツ、ギター、スタンド

 

amazon.co.jp

 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、パンクファッション炸裂!!

ネオブライス ブライスショップ限定 パンカホリックピープルちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

みっけちゃん

「パンクファッション・・・わたししたことないかも!!」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up