『ブライス買取専門店みっけ』魅惑的な美しさ!ネオブライス アンブロージオちゃんをお迎えしました~!

今回は、ゴシックビューティーな、この子のご紹介!

黒を基調としたワンピースがとっても素敵♪

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

やーっと梅雨が明けましたね~!

今年はかなり明けるのが遅かったですね。

そして蒸し暑いに増して、太陽もギラギラと輝いていて、

ちょっと外に出ると皮膚が痛く感じます。

かなりの紫外線浴びてるんでしょうね。

紫外線対策万全にしないといけません!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ゴシックビューティな魅力たっぷり!のこの子のご紹介!

今日ご紹介するブライスはこちら!

魅惑的な美しさ!

ネオブライス アンブロージオちゃんをお迎えしました~!

 


魅惑的な美しさ!!

 

魅惑的な美しさが漂う「アンブロージオ」。

ゴシックファッションの魅力を実感させてくれます。

箱もゴシックに似合ったデザインに仕上がっています。

 

  

 

装いはゴシック調!

 

   

  

 

ディティールまでブラックでまとめたワンピースに、シルクハットが彼女の正装。

光沢のある生地に、レースやブレード、バラや百合の紋章などをふんだんにあしらいました。

袖は、肘下が広がった姫袖タイプです。

正装には欠かせないシルクハットは、百合の紋章や天使の羽、王冠モチーフのエンブレムが印象的。

エンブレムのプリントのゴールドとレッド、リボンのダークブルーをアクセントカラーにしています。

アンブロージオにとって、イヤリングやマニキュアも大切な身だしなみの一部。

イヤリングは、シルバーカラーのリボンモチーフを、マニキュアはレッドをセレクトしています。

ファッションの仕上げ、足元にもこだわりのコーディネートです。網タイツと編み上げのロングブーツでまとめました。

 

プラチナブロンドのロングヘアが素敵!

 

フェイスタイプはフェアレスト。

姫カットのプラチナブロンドのロングヘアが、気品のあるアンブロージオに似合っていますね。

正面にスペシャルカラーのライトパープルの瞳をセットし、

アイシャドウはグレー、チークとリップは優しいピンク。

全体的に優しい色合いのメイクをしています。

 

 

箱の裏をみてみましょう!

 

 

魅惑的な香り・・・

暗闇の中で私たちを手招き・・・

待ちわびている・・・

なんだか言葉が意味深げですよね。

いろんな人を虜にしそうなアンブロージオですね♡

 

ネオブライス アンブロージオ仕様

 

【フェイスタイプ】フェアレスト

【肌タイプ】クリーム(色白肌)

【メイク】アイシャドウ:グレー/リップ:ピンク/チーク:ピンク

【アイカラー】ライトパープル(正面※スペシャルカラー)、ブルー(右)、ピンク(正面)、グリーン(左)

【ヘアカラー】プラチナブロンド

【マニキュア】あり(レッド)

【イヤリング】あり(リボン型)

【セット内容】

ドール、ワンピース、帽子、イヤリング、タイツ、ブーツ、ショーツ、スタンド


 

ブライス公式サイト

 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、魅惑的な美しさ!

ネオブライス アンブロージオちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「ゴシック調のお洋服がとーっても可愛いな♬」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up