『ブライス買取専門店みっけ』ダンスが得意な女の子♬ネオブライス ピックルウィンクルちゃんをお迎えしました~!

今回は、ダンスが得意な、この子のご紹介!

ファッションも個性的だね♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日で7月も終わりですよーーー!ほんと早いですよね。

やっと梅雨が明けたと思ったら、もう8月に突入するなんて。

昨日今日と、ほんと外に出ると溶けそうに暑い!!!

ふわっふわのかき氷が食べたい気分です(*´ω`*)

 

さて、今日ご紹介するブライスは

ダンスチームで張り切ってダンスしているこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

ダンスが得意な女の子♬

ネオブライス ピックルウィンクルちゃんをお迎えしました~!

 


箱もポップな感じ♬

 

    

    

 

何だかとってもユニークな箱ですよね!

落書きのような模様に、何かが滴っているようなマーク。

箱の上にもヤンチャなマーク。目は☆ですよ(笑)

 

ファッションも個性的!!

 

   

   

 

ピックルのファッションは、ダンスのレッスンがしやすくって、ちょっとユニーク!

モノトーンに、ネオンピンクをプラスしたカラーコーディネートもお洒落ですね♪

 

かぼちゃパンツのようなシルエットのオールインワンです。

襟元には、まるでクリームを垂らしたようなプリントを入れました。ボーダー柄に切り替わった袖を七分丈にして軽快な動きもOK!

グレーのジップアップパーカーは、ノースリーブ。胸元に、ダンスチーム「ウィンクル」のマーク入り!!

 

ユニークな帽子もみんなの注目を集めそう!デビルの角(つの)をイメージした形がとってもキュート!

ブラック+グレー+シルバーのミックスカラーの両サイドのポンポンも、ダンスに合わせて揺れ動きます♪

帽子には、ピックルとダンスチーム『ウィンクル』の名前がプリントされています。

ニーハイソックスは、ネオンピンク。

ちょっとハードなイメージのブラックのダブルベルト付きエンジニアブーツ(新型)を履いています。

 

ヘアカラーは金髪!

 

 

ヘアスタイルは、前髪のある、毛先にゆるいパーマのかかったボブスタイル。

ヘアカラーは、やや濃い色味の金髪で、前髪のメッシュと内側にダークブラウンを配色しました。

アイシャドウはピンクがかったブラウン、リップとチークはピンクです。

フェイスタイプはラディエンスで、フェイスカラーはクリームです。


箱の裏をみてみましょう!

 

難しいステップも何度も繰り返し練習してるなんて、

まじめで偉い!きっとそんなに頑張ってるんんだから、

ステージでは完璧に踊れるに決まってるよね(^^♪

 

ネオブライス ピックルウィンクル仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】クリーム
【メイク】アイシャドウ:ピンクがかったブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトグリーン(正面 スペシャルカラー)、ブルー(右)、ピンク(正面)、グリーン(左)
【ヘアカラー】やや濃い色味の金髪(前髪のメッシュと内側はダークブラウン)
【イヤリング】なし
【マニキュア】ネオンピンク
【セット内容】ドール、オールインワン、帽子、ベスト、ニーハイソックス、ブーツ、ショーツ、スタンド


 

ブライス公式サイト

 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています! 


 

以上、ダンスが得意な女の子♬

ネオブライス ピックルウィンクルちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「私もダンス、練習してみようかなぁ。」

みっけちゃん

「私はダンス苦手かも~!」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up