『ブライス買取専門店みっけ』シルバーヘアーが可愛い♡ネオブライス ブライスショップ限定 シルバースノーちゃんをお迎えしました~!

今回は、シルバーヘアーが似合う、この子のご紹介!

元気いっぱいな衣装も可愛い~♪

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

朝はちょっと曇っていたけれど、

今日は久しぶりに太陽が顔を出していて気持ちいいですね!

やっぱり太陽の光にあたると元気がでます。

ちなみに今日が何の日がご存知ですか?

今日は「東京の日」だそうですよ!

1868年(慶応4年)のこの日、明治天皇の詔勅により「江戸」が「東京(とうけい)」に改称されたそうです。

雑学ネタでした(‘ω’)ノ

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

シルバーヘアーが特徴な娘!この子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

シルバーヘアーが可愛い♡ネオブライス ブライスショップ限定

シルバースノーちゃんをお迎えしました~!

 


妖精???

 

シルバースノーちゃんは名前のとおり、

妖精のようなシルバーヘアーが特徴な可愛い女の子♡

そして、コンセプトは

「昼は学生、夜は妖精に変身する女の子」だそうです。

なんだか不思議な感じですね!

 

古典的なアウトフィット!

 

  

 

アウトフィットでは、アメリカのドラマなどに出てくる古典的なスタイルです(笑)!

ピンクのプリーツスカートが元気いっぱいって感じです。

ブルーとイエローのラインもポイントですね!

ピンクのイヤーマフも可愛いんですよ♡

 

フェイスも素敵!

 

 

フェイスではスペリオールフェイスの目線下向き。

フワフワのシルバーのロングウェービーヘアー!

可愛いメイク(パープルのシャドー&ピンクのチークとリップ)はまさに雪の精ですね。

 

箱も華やか!

 

  

  

 

いろんな色の雪の結晶が散りばめられています!

紫、青、ピンク、白・・・とっても綺麗ですね☆


 

ネオブライス ブライスショップ限定 シルバースノー仕様

 

【仕様】スペリオール
【髪】シルバー/前髪アリ/くるくるパーマ
【瞳】正面 オレンジ/正面 ピンク/右 ブルー/左 グリーン
【メイク】アイシャドウ 淡いパープル/チーク ピンク/リップ ピンク
【ピアス】あり
【マニキュア】あり(ナチュラルカラー)
【セット内容】
スタンド、ダウンジャケット、トレナー、ミニスカート、タンクトップ、 パンツ、イヤーウォーマー、リュック、ハイカットスニーカー、靴下、ピアス、コ レク ションカード

 

amazon.co.jp

ストライプのソックスやピンクのミニスカートが

元気ハツラツのシルバースノーちゃんにぴったりですね!

ヘアーカラーも、とっても似合ってます♡

 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、シルバーヘアーが可愛い♡ネオブライス ブライスショップ限定

シルバースノーちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「妖精のお仕事って何だろう???」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up