『ブライス買取専門店みっけ』空の旅をゆったりとアテンド♪TOP SHOP限定 ネオブライス グッディ・ガール・ゴーゴーちゃんをお迎えしました~!

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

そろそろ花火大会のシーズンですね!

そろそろ梅雨が明けて晴れ間が恋しいです。

皆さんはどこか花火大会はいかれますか?

昔花火をまじかで観ていたら、火の粉が降ってきて

めちゃくちゃ怖かった記憶があります(笑)!

私は今年は、手賀沼の花火大会くらいかなぁ~。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

フライトアテンダント!カッコいい響き!!

今日ご紹介するブライスはこちら!

   

空の旅をゆったりとアテンド♪TOP SHOP限定 ネオブライス

グッディ・ガール・ゴーゴーちゃんをお迎えしました~!

 


大人気のファッションデザイナーデザインの制服♡

 

   

 

大人気のファッションデザイナー“ミス・グッディガール”デザインの制服は、

最高にお洒落♪

いつの時代もゴーゴーエアラインのフライトアテンダントの制服は、人気の的!

着心地もよくって、ロンドンまでのフライトでも、

お客様へのサービスを完璧にこなせるの。

 

ゴーゴーエアラインのコーポレートカラーは、大空をイメージしたスカイブルー。

制服も帽子もブーツも、爽やかにスカイブルーでコーディネートされています。

ワンピースは、シンプルなAラインのシルエットで、

身頃の両サイドをライトブルーに切り替えた爽やかなデザインです。

ちょっと短めの袖には清潔感のある白いカフスが、

胸元にはお星さまの4つのボタンがついた、

どことなくレトロなイメージのデザインが新鮮!

レトロな赤×白のストライプのスカーフは、

巻き方次第で表情が違ってみえる便利なアイテムです。

制帽は、ゴーゴーエアラインのロゴマーク入り。

ロゴがきれいに見えるようにキリッとかぶります。

足元は、ソールの白いブルーのショートブーツを履いて軽快な印象にしています。

白い手袋をつけて、赤いフライトバッグを肩にかけたら、コーディネートの完成です!

 

さわやかな印象のフェイス!

 

 

ヘアカラーはブロンドで、ヘアスタイルはふんわりとした内巻きのショートボブです。

アイシャドウとまぶたはブラウン、チークとリップはサーモンピンクです。

瞳の正面(ライトブルー)と、向かって右(ライトグリーン)に、スペシャルカラーをセットしています。

フェイスタイプはラディエンス+です。

 

箱の裏をみてみましょう!

 

ほんと自慢するだけあって、とっても素敵な制服ですね!

青を基調としたデザイン、とっても似合っています。

赤のロゴが入ったバッグもとっても可愛い♡

 


 

ネオブライス グッディ・ガール・ゴーゴー仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】クリーム(色白肌)
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:サーモンピンク/チーク:サーモンピンク
【アイカラー】ライトブルー(正面※スペシャルカラー)、ライトグリーン(右※スペシャルカラー)、オレンジ(正面)、ピンク(左)
【ヘアカラー】ブロンド
【まぶた】ブラウン(成型色)
【セット内容】

ドール、ワンピース、帽子、スカーフ、バッグ、手袋、ブーツ、ショーツ、スタンド

 

ブライス公式サイト

帽子も服も靴もとーってもお洒落だなぁ。

ロゴ付きバッグもアクセントなっていて可愛い!

空の旅がさらに楽しくなりそうですね♡

 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!

早い者勝ちですよ♡

 

 

以上、空の旅をゆったりとアテンド♪TOP SHOP限定 ネオブライス

グッディ・ガール・ゴーゴーちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子「私も飛行機のって海外行きたい~!!!」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up