お祭り大好き!元気にはしゃぐ女の子!ネオブライス キャンディーカーニバルちゃんをお迎えしました~!

今回は、お祭り大好き!な、この子のご紹介!

抱えてるこぶたも可愛いね♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は若干ですが、朝暖かく感じました。

逆に事務所が寒かった~人が少なかったからでしょうか?

今はだいぶ暖かくなってきて良かった!

でもやっぱり手先が冷たい・・・。冷え性治したい・・・( ;∀;)

 

さて、今日はそんな寒さも吹き飛ばす、

お祭り大好き、元気な女の子!そんなブライスのご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

お祭り大好き!元気にはしゃぐ女の子!

ネオブライス キャンディーカーニバルちゃんをお迎えしました~💛

 

箱は扉の様な仕様になっていて、鮮やかなストライプ模様に、キャンディーのイラスト🍭

窓からキャンディカーニバルちゃん登場!

 

白いエプロンの襟回りには、小さな白い花の刺繍が入っていて可愛い!

 

イエロー系のストライプのワンピースのポケットには、可愛らしいストロベリーの刺繍があります。

こういうところが抜かりないですね!

 

裾は、オレンジで刺繍されていて、元気さをアピール!

 

子ぶたや、ヘアバンド、リボン等の小物も。

白いバスケットや、麦わら帽子などいろんなアレンジが楽しめる感じですね~♡

セット内容は、

人形服(OF)ワンピース・エプロンドレス・ブラ・ショーツ・ソックス・靴・帽子・ヘアピン(2本)・カチューシャ・ぬいぐるみ・バスケット・スタンド・コレクションカードとなっています。

 

瞳はデフォルト(ブルー、オレンジ、グリーン、ピンク)。
フェイスはスペリオール。
ボディーはエクセレントボディです。

髪の色はライトブルー。前髪アリのロングでパーマがかかっています。

メイクは淡いイエロー系のアイシャドーに、ピンクのリップとチークです。

 

出典:amazon.co.jp

子ぶたさん抱えて、カーニバル♪♪

なんか見ているだけで、こっちまで楽しい気分になっちゃいます!

 

プリ子も踊りたくなってきたかなヾ(≧▽≦)ノ??

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up