『ブライス買取専門店みっけ』チャイナテイストが可愛い♡ネオブライス プリティピオニーちゃんをお迎えしました~!

今回は、チャイナテイストが可愛らしい♡、この子のご紹介!

ヘアアセセサリーは、可愛い蝶々の形です!

 

こんにちは。

ブライス担当カコです!

ここ数日暑い日々が続いていますが、みなさまお元気でしょうか?

数日前は柏も物凄い雨が降ってびっくりしました!

雨上がりは湿気もあって、さらに暑さを感じたりしますね。

体調管理、皆様も十分にお気をつけ下さいね。

 

さて、今日はまたまた可愛い子をお出迎えしましたので、

ご紹介いたします。

今日ご紹介するブライスはこちら!

チャイナテイストが可愛い♡

ネオブライス プリティピオニーちゃんをお迎えしました~!

 

ピオニーはいろんなことを知っていて、お友達に質問されるとすぐに教えてくれるの。
彼女が着こなすファッションセンスのファンも多いのよ。
みんなから褒められても自慢したりしないし、誰とでも自然に仲良くなれる聡明な女の子★


モダンチャイニーズファッション!

 

 

 

ピオニーには、モダンチャイニーズファッションがお似合い♪

テキスタイルやディテールに、チャイナエッセンスをプラスして、

個性的でおしゃれなファッションを着こなしています。

花柄のワンピースは、胸元のアジアンノット風の刺繍や

スカートのサイドスリットがアクセント★

光沢のあるブラックのボレロは、

スタンドカラーと赤い蝶々の刺しゅうが映えています。

ヘアアセセサリーは、可愛い蝶々の形です!

丸いとんぼ玉と房飾りをつけて印象的なデザインに仕上げました。

ポシェットは、入れ口をキュッと絞る巾着型で、

赤いアジアンコードをショルダーにしています。

足元は、ニーハイソックスと、ブラックのレースアップブーツを履いています。

 

フェイスタイプはラディエンス+で、フェイスカラーはフェアです。

ヘアスタイルはボブスタイル、ヘアカラーはインクブルーです。

メイクは、アイシャドウはブラウン、チークとリップはサーモンピンクです。

正面の一つにスペシャルカラーのライトパープルをセットしています。

 

箱の裏をみてみましょう!

 

ピオニーはとても品格の高いレディーなの。
彼女は内面も外見も美しいわ。
けれど誉められても謙虚に答えて、決して自慢することはないのよ。

内面も外見も美しい女性・・・そんな女性になりたいものです。。


 

ネオブライス プリティピオニー仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【フェイスカラー】フェア
【メイク】アイシャドウ:ブラウン、リップ:サーモンピンク/チーク:サーモンピンク
【アイカラー】ライトパープル(正面 ※スペシャルカラー)、ブルー(右)、ピンク(正面)、グリーン(左)
【まぶた】デフォルト
【まつ毛】デフォルト
【ヘアカラー】インクブルー
【イヤリング】なし
【マニキュア】ローズピンク
【セット内容】

ドール、ワンピース、ボレロ、ヘアアクサリー、ポシェット、ハイソックス、ショーツ、ブーツ、スタンド(スタンド高さ約17.5cm)

ブライス公式サイト

 

只今ヤフオクにて、お迎え待ち中となっています!



 

以上、チャイナテイストが可愛い♡

ネオブライス プリティピオニーちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up