今までにない設定!?60年代ファッションのフィービーメイビーちゃんをお迎えしました~!

今回は、60年代にタイムスリップ?したこの子のご紹介!

私もタイムスリップ、してみたいかも!

またまたこんにちは。

ブライス初心者カコです。

お昼になってもやっぱり寒い!

今日は天気も下り坂みたいなので、これからお出かけの方は傘をお忘れなく!

ちなみに私は持ってないので、降る前にお家に帰ります!!

 

さて、今回ご紹介ブライスは、ちょっと変わった設定かな?と思える

楽しいブライスのご紹介です( *´艸`)

今回ご紹介するブライスはこちら!

60年代ファッションのフィービーメイビーちゃんをお迎えしました~💛

 

今回の設定は面白い!楽しい!

さきに箱の裏を見ちゃいました!

タイムトラベラー?お友達を助ける??

何だか不思議な設定なんですよね~。

でもフィービーメイビーちゃんは、お友達を助けるのに必死みたいなんです。

60年代にタイムスリップしたようで・・・

だからお洋服も60年代風の可愛いファッションなんですね~!

ハイウエストのジャンバースカート!

お花のプリントに、内側にピンクのストライプ模様のボックスプリーツ!

インナーにからし色のふんわりしたブラウス。

ハイネックで、フロント部分のピンタックがオシャレ!

足元は、薄いミントグリーンのドットプリント入りのハイソックス。

ブラックのショートブーツと合いそうですね~!

ピンクのカチューシャも可愛い。

ピンクのトランクまで!

 

セット内容は

ドール、ワンピース、ブラウス、ソックス、カチューシャ、トランク、クツ、ショーツ、スタンドです。

 

フェイスタイプはラディエンス。
肌タイプは色白の半透明肌。
メイクはアイシャドウがオリーブグリーン。リップとチークはサーモンピンクです。
アイカラーはブルー(右)、ライトブラウン(正面※スペシャルカラー)、オリーブグリーン(左※スペシャルカラー)、ピンク(正面)。
ヘアカラーはライトブラウン。
ボディーはエクセレントボディです。

出典:ブライス公式サイト

ライトブラウンのサイドパートのゆるいカールのついたロングヘアーが

ピンクのカチューシャととても似合っていますね。

時空を超えてやってくるとは・・・すごい度胸です。

しかもこんなにオシャレして(笑)トランクには何が入っているんでしょう??

お友達助けられたかな~?

でも過去を変えちゃって大丈夫かな??

 

こんな不思議だけど、正義感あふれるブライス

フィービーメイビーちゃんを、あなたのお家にお迎えしてみませんか?

あなたの未来も変えてみる( *´艸`)?

 

プリ子は大変な間違いはしないから大丈夫だよぉ~だ!

↑ほんとかしら(笑)?

 

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up