☆動画配信☆『ブライス買取専門店みっけ』白雪姫のお出ましよ!ネオブライス レッドデリシャスちゃんをお迎えしました~!

今回は、11周年のアニバーサリードール、この子のご紹介!

テーマは白雪姫だよぉ~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

朝から雨が降ってますね~!ザーザーと・・・。

雨の日って何故か気分が下がり気味。さらに月曜日はね(笑)

こんな日は、お気に入りの傘でもさして、

雨の日でもオシャレを楽しみましょう♬

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

11周年のアニバーサリードール!!

白雪姫(スノウホワイト)になったブライスですよ♪

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

   

白雪姫のお出ましよ!

ネオブライス レッドデリシャスちゃんをお迎えしました~!

 


それでは、紹介動画をご覧ください(´ω`*)

テーマは白雪姫♡

 

CWC限定11周年アニバーサリーネオブライス レッドデリシャスは人気の物語シリーズです!

白雪姫がテーマなんです。

『レッドデリシャス』の名前の由来は、すごく綺麗な赤いりんごの品種名からきているんですよ!

スペシャル仕様もふんだんに採用した魅力的なブライスの誕生です!

 

真っ赤なドレスが印象的!

 

サテンリボンのホルターネックにタータンチェック生地を使用したトップス。

スカート部分は、オーバースカートは透け感のあるやわらかなシフォン生地、

アンダースカートはチュールレースを使用。

一口かじられたりんごをイメージして、スカートのフロントの裾を短くしているんです。

こちらのドレス、正面、横、後ろと、どの角度からも印象的に見えるようにデザインされています!

後ろ姿にもこだわり、シフォン生地でボリュームのあるリボンでアクセントをつけました。

ヘッドドレスは、りんごの葉をイメージしたグリーン。

リボンを重ねた豪華なカチューシャ!

ショールは、ふわふわのファーに、レース、リボンやバラのボタンがついています。

ゴールドラメのニーハイソックスに、ブラックの編み上げのロングブーツ(新型)を履いています。

バスケットにも、ファーやリボンをつけてキュートに仕上げてあって可愛いですね!!

 

   

 

箱はシックでゴージャス!

 

  

  

モノトーン系の箱で、窓枠はゴールドで飾られていてゴージャスです!

周りにはツタやリンゴが所々に配置されています。

白雪姫らしき人物も写っていますね!

 

フェイスもスペシャル!!

 

  

 

『レッドデリシャス』のフェイスの特徴の一つはスリープアイです!

白雪姫をテーマに選んでいるからこそ実現させた仕様です。

りんごをかじって眠りに落ちたレッドデリシャスを、

持ち主の手で目覚めさせて欲しいという願いを込めて採り入れました!

瞳は、全てスペシャル仕様!スペシャルカラーやホログラム仕様をセッティングしています。

メイクも深みのあるニュアンスメイクを施しました。

アイシャドウとまぶたはイエローグリーン、チークとリップはローズピンクです。

ブラックのスペシャル仕様の長いまつ毛が、レッドデリシャスの美しい顔立ちを引き立てています。

フェイスタイプはラディエンス。フェイスカラーはクリームです。

ヘアーはブラックと赤茶のニュアンスのあるミックスカラーです。


 

ネオブライス レッドデリシャス仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】クリーム
【メイク】アイシャドウ:イエローグリーン/リップ:ローズピンク/チーク:ローズピンク
【アイカラー】

ライトブルー(正面 スペシャルカラー)

ブルー(右 ホログラム入り)

ブラウン(正面 スペシャルカラー ホログラム入り)

オリーブグリーン(左 スペシャルカラー)
【まつ毛】ブラックのスペシャル仕様
【まぶた】イエローグリーンの成型色 スリープアイ仕様
【ヘアカラー】ブルネット(ブラックと赤茶のミックスカラー)
【イヤリング】あり(ゴールドのハート型)
【マニキュア】ローズピンク
【セット内容】

ドール、ワンピース、ショール、ペチコート、カチューシャ、イヤリング、バスケット、ソックス、ブーツ、ショーツ、スタンド

 

箱の裏を見てみると・・・

 

読んでてドキドキしますね・・・。

これから起こる出来事を考えると、待って!!と

声をかけたくなっちゃいます(>_<)

 

ブライス公式サイト

 

只今ヤフオクにて出品中です!

早い者勝ちですよ♡


 

プリ子

「私もこんな素敵なドレス着てみたいな~!」

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up