『ブライス買取専門店みっけ』チワワとお散歩♪♪ネオブライス マイベストフレンドちゃんをお迎えしました~!

今回は、愛犬のお散歩をする、この子のご紹介!

お揃いのお洋服がとっても可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日も暑い暑い💦汗が止まりませんね!

夏のような日差し・・・紫外線がすごそうです。

紫外線対策もしないといけませんね。

目にも紫外線は良くないみたいだから、サングラスもかかせませんね。

ステキなサングラス、欲しいなぁ~(*´ω`*)

 

さて、今日ご紹介するブライスは

楽しくワンちゃんとお散歩するこの子のご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

   

チワワとお散歩♪♪

ネオブライス マイベストフレンドちゃんをお迎えしました~!

 


テーマはペットと交流!

 

今回のコンセプトではペットとの交流がテーマになっています。

ブライス初のペット用キャリーバッグ付き!

とても小さいチワワが可愛いんです。

 

  

 

愛犬とお揃いのOF!

 

ピンクの可愛いオーバードレスが印象的ですね!

チワワ用ドレスとお揃い洋服で、ほんとにくい演出ですね♡

これぞお散歩スタイル(*´ω`*)

 

  

 

フェイス&瞳は優しい雰囲気♡

 

  

アッシュ系のブラウンの色合いがとってもキュート!

ブラウンの瞳は特別色なんですよ♡

 

箱はさくらんぼとリボン🎀でいっぱい!

 

   

  

 

見ての通りさくらんぼ祭り(笑)

箱いっぱいにさくらんぼがいっぱいです!

合間にリボンもちらほら。

箱正面はレースの横に大きなリボン!箱の上には大きなさくらんぼ!

とっても可愛らしい箱に仕上がっています。


 

ネオブライス マイベストフレンド仕様

 

【仕様】スペリオール
【ボディ】エクセレント
【ヘアー】ブロンドに近いアッシュ系ブラウン/前髪アリ/前ストレート・後ウェーブ
【瞳】正面 ブラウン(特別色)/正面 ピンク(デフォルト)/右 ブルー(デフォルト)/左 グリーン(デフォルト)
【メイク】アイシャドウ グリーン/チーク ピンク/リップ ピンク
【セット内容】
白のワンピース、ピンクのワンピース、チェリー柄トップス、パンツ、ヘアバンド、キャリーバック、チワワ、チワワ用リボン、チワワ用ドレス、リード、首輪、ショーツ、サンダル、ピアス、スタンド、コレクションカード

 

  

amazon.co.jp

淡いメイクとブラウンの瞳がとっても印象的ですね。

お散歩にもオシャレを抜かないマイベストフレンド!素敵です。

 

只今ヤフオクにて出品中です!

早いもの勝ちですよ~(*´ω`*)


 

プリ子

「おねえちゃん、うちもワンちゃん飼わない??」

みっけちゃん

「プリ子、ちゃんとお散歩できるの?心配・・・。」

(笑)

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up