ブライスのお友達、大・大・大募集中です!!

気候変動が激しい中、皆様はいかがお過ごしでしょうか、

ブライス担当です。私はあえなく風邪をひいてしまいました><

さて、本日ご紹介するのは…

IMG_0015

当店の看板娘、ブライスみっけちゃん……ではなく、

彼女がやっているみっけのブライスツイッターのご紹介です!!

ツイッターのIDは@BMickechanです!

DlK2ZmKUwAAe0pt

妹のプリ子ちゃんとともにゆるーく日々の写真を上げたり

DmS3lQKV4AEimSz

 

Dl0RthJVAAA0E6U

おしゃれに決めてみたり…いろいろたのしくやってます!

たまに新しい子の紹介やこちらのブログの紹介もやってますよ★

是非フォローしてお友達になってくださいね(*´ω`*)

また、ブライスの新しいお友達(買取)も大募集中ですので

是非、一度お見積りを!お待ちしております(ㆁωㆁ*)

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up