☆動画配信☆『ブライス買取専門店みっけ』お菓子作りがお得意!ネオブライス タルト&ティちゃんをお迎えしました~!

今回は、お菓子作りがお得意!な、この子のご紹介!

白いエプロンが可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

令和の時代が来ましたね~!!

皆さんはGWどこかへお出かけされましたか?

私はですね・・・

豊洲市場で美味しいお寿司!・・・のはずが、

まさかのその日が定休日という運の悪さ。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

また次回の楽しみにとっておくことにします。

久しぶりに映画も観ました。

キングダム!!!

なかなか面白かったです。

イケメン揃いで目の保養になりました(笑)


 

さて、今日ご紹介するブライスは、

お菓子作りがお得意なこの子ご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

  

『ブライス買取専門店みっけ』お菓子作りがお得意!

ネオブライス タルト&ティちゃんをお迎えしました~!

 

動画紹介をご覧ください(´ω`*)

 


可愛らしい箱♪

さくらんぼにタルト!んー美味しそうです!!

扉仕様の箱で可愛らしいですよね。ピンクのストライプも可愛い!

サイドにはポットの窓まで付いてますよ~!

  

お嬢様風の装い♪

ワンピースはディテールに凝っていてお洒落で上品なデザインですね!

スカート部分の両サイドには、裾に2段のプリーツと

立体感のある白いモチーフレースで飾られ、とても華やかな印象です。

 

可愛らしいエプロン♪

白いレースやフリルがとっても可愛いエプロンです。

エプロンのスカート部分に挟んだレースがポイント!

レースの間からワンピースのブルーの生地が見えていてキュート♡

 

小物もオシャレ♪

白×グレーのボーダー柄のニーハイソックス

ワンストラップシューズ

鍵モチーフが可愛いネックレス!

どれも抜かりがないですね(*´ω`)♪

 

   

 

 


 

タルト&ティちゃん仕様

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】ナチュラルスキン
【メイク】アイシャドウ:イエローグリーン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】グリーン(右)、ライトブルー(正面)、ライトパープル(左)、ライトブラウン(正面)※すべてスペシャルカラー!
【まつげ】デフォルト
【ヘアカラー】金髪
【マニュキュア】ピンク
【ボディー】エクセレントボディ

【セット内容】

人形服(OF)ワンピース・エプロン・ドロワーズ・ソックス・靴・カチューシャ・ネックレス・スタンド

 

箱の裏には・・・

美味しいタルトに美味しい紅茶♪

美味しいもの食べながらだと、きっと話もはずんじゃいますね~!!

あ~美味しそうヾ(≧▽≦)ノ

 

みっけちゃんもお菓子作り、得意じゃなかったっけ!?

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up