『ブライス買取専門店みっけ』ミュージシャンTommy februaryさんとのコラボドール!ネオブライス CWC限定 トミーフェブラリーブライスちゃんをお迎えしました~!

今回は、ミュージシャンとのコラボドール!、この子のご紹介!

パッケージを開けたらびっくり!!

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は平成最後の日!!!!!

最後の日っていっても、いつも通りの日常なんですが(笑)

つい1ヵ月前に「令和」の発表があって、どんな事でも

平成最後の〇〇~みたいな言い方をしていましたが、

明日からは、令和最初の〇〇~ってなるんでしょうね。

なんだかなぁ~(*´∀`*)

私も今日は平成最後の出勤日!平成最後のブログです!


 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ミュージシャンTommy februaryさんとのコラボドールですヾ(≧▽≦)ノ

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

 

ミュージシャンTommy februaryさんとのコラボドール!

ネオブライス CWC限定 トミーフェブラリーブライスちゃんをお迎えしました~!

 

ミュージシャンとのコラボ!

こちらのブライスは

ミュージシャンTommy februaryさんとのコラボドールなんですよ!

どことなーくメガネをかけた姿・・・本人に似てませんか!?

私もTommy februaryの曲好きで、よく聴いたなぁ~。

 

外箱も可愛い!

  

パープルのストライプの箱で可愛い!

サイドにはハートの窓がついてますよ(*´ω`)

パッケージを開けて、さらにびっくり!!

パッケージを開くと!なななんと!!

お部屋に大変身しちゃうのです。すごいでしょ~!

ピンクの床にストライフ柄の壁でラブリー♡

プライベート空間もばっちり演出できちゃいますよ!

※トミーフェブラリーブライスちゃんはTommy februaryのプロモーションビデオにも一緒に出演しています!!

スリッパまでちゃんと付いてる!とれないんですけどね~。

 

blythe outfit mania | トミーフェブラリーブライス

 

可愛い小物も沢山!!

 

小物もたーくさん付いてます!

個人的には、このメガネが魅力的♡

 

  

 

トミーフェブラリーブライス仕様

【仕様 】 スペリオール
【髪】  ややくすんだ金髪/毛先に自然なレイヤーとカール
【瞳】  正面 ライトブラウン(※スペシャルカラー)/正面 ブルー/右 赤みがかったブラウン(※スペシャルカラー)/左 グリーン
【メイク】 アイシャドウ 淡いブラウン/チーク ふんわりピンク/リップ きれいなピンク

【付属品】

ラベンダーカラーのサテンのブラウスとスカート、ベルト、靴下、パンプス、Tシャツ、ショートパンツ、ロングパンツ、バスローブ、ブーツ、バッグ、ブックバンドがついている本、

キャップ、スリッパ、 眼鏡


 

ふわーっとしたカールのかかった髪型がなんとも大人っぽい!

サイドで流してるあたりもいいですね~(*´ω`)♪

只今ヤフオクにて出品中です!


 

 

みっけちゃんとプリ子もメガネでイメチェンしちゃう??

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up