カスタムブライスちゃんを買い取りました♥ その1

まだまだ寒い今日このごろ、皆様はいかがお過ごしでしょうか
只今、ブライスの衣装をちくちく縫っているブライス担当です!
出来上がったらこちらでも紹介できたらなと思います♥

さてさて、本日は…

IMG_8825

先日も紹介した、カスタムブライスちゃんの紹介です(´ω` )/

先日紹介した緑×茶のロングヘアが可愛いカントリーチックな子に加え、
鮮やかなピンクの髪のカスタムブライスちゃんも
お迎えいたしました!!二人揃ってなおかわいいです♥

IMG_8750

IMG_8829 IMG_8826 IMG_8827 IMG_8828

 

ミドリ髪のカスタムブライスちゃんは
すこしおっとりした印象の
ナチュラルな表情が魅力的な子となっております(๑•̀ㅂ•́)و✧
服装もカントリーチックでとっても可愛い…!!帽子付きです♥

IMG_8740

IMG_8836 IMG_8831 IMG_8833 IMG_8834

一方、ピンク髪のカスタムブライスちゃんは
華やかな衣装に漂うゴージャス感が自慢です!( ✧Д✧)
瞳もバラがモチーフのオリジナルアイが使われていて大人っぽい!!
黒の和柄のようなワンピースもそんな大人な雰囲気にピッタリ!!
ふたりとも、元はラディエンスのフェイスタイプなのですが
全然違う風に見えますよね♥
なんだか姉妹みたいで
ふたり揃ってお迎えしたくなっちゃいます★

 

こんなかわいいカスタムブライスちゃんたちが
現在ヤフオクに出品中となっております(๑•̀ㅂ•́)و✧
実はタバコ臭があり、
その分お求めやすい価格になっております!
タバコ臭を気にしない方、もしくは消臭出来るよって方!
これはチャンスですよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
かわいいカスタムブライスちゃんを
是非、お迎えをご検討してみてがいかがでしょうか!

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up