【動画あり】『ブライス買取専門店みっけ』レトロモダンが素敵☆ネオブライス おでかけキモノ娘ちゃんをお迎えしました~♡

今回は、お着物が似合う、この子のご紹介!

レトロモダンな模様が可愛い~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです!

毎日蒸し暑い日々が続いていますね~。

最近は雨の日も多く、しかも蒸し暑く、、、不快指数マックス!!

きっと明日も雨・・・お家でゆっくり映画鑑賞でもしようかな?

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

お着物が可愛いこの子のご紹介。

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

レトロモダンが素敵☆

ネオブライス おでかけキモノ娘ちゃんをお迎えしました~♡

 

まずは動画紹介をご覧下さい!


レトロモダンな着物

 

  

淡いピンクの着物は、スタンダードな雰囲気を残しつつ、

すそ周りにはドット柄を配置し、モダンな印象にしあがっています。

チューリップに蝶が舞う柄に、春を待ちこがれる乙女の気持ちが現れています。

白い帯にはピンクの蝶と格子柄があしらわれ、

全体の印象を一層華やかにしています。

千鳥格子の羽織と、黒いストレートファーの襟マキ、

黒いベロアの帽子を着せつけると全体の印象が

ぐっと落ちついた感じになります。

着物と共生地で作られたバッグは、可愛いうさぎ型。

背中から小物を入れられる様になっていますよ!

 

清楚で可愛らしい印象!

 

メイクは淡いブラウンのシャドウに、

淡いピンクのリップ&チークで清楚な印象です。

少し長めに切りそろえたブラウンのストレートボブヘアは、

着物や帽子のモダンな印象を一層ひきたてています。

フェイスタイプはスペリオール、色白肌です。

目色はブルー(デフォルト・右)、ブラック(特別色・正面)、グリーン(デフォルト・左)、ピンク(デフォルト・正面)

 

ネオブライス おでかけキモノ娘仕様

 

フェイス:スペリオール 
肌タイプ:色白肌
アイカラー:グリーン(向かって左/デフォルト)、ピンク(正面/デフォルト)、ブルー(向かって右/デフォルト)、ブラック(正面/スペシャルカラー)
アイシャドウ:淡いブラウン
リップ:淡いピンク
チーク:淡いピンク
ヘアカラー:ブラウン
マニュキュア:なし
ピアス:なし

 

【セット内容】
ドール本体、きもの(ピンク)、帯(白)、じゅばん(白)、じゅばん用帯(白/水色ドット)、羽織(黒×白)、帽子(黒)、
ショール(黒)、たび(白)、ぞうり(黒×紫)、バック(ピンク/うさぎ型)、ショーツ(白)、スタンド(紫)


 

amazon.co.jp

 

以上、レトロモダンが素敵☆

ネオブライス おでかけキモノ娘ちゃんのご紹介でした!

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up