『ブライス買取専門店みっけ』薔薇モチーフが素敵♡ネオブライス CWC限定 ジャルダン・ドゥ・ママンちゃんをお迎えしました~!

今回は、薔薇モチーフが素敵な、この子のご紹介!

スカートもレースがいっぱいで可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです!

今日は朝から蒸し暑いですね~!

台風も近づいているみたいで・・・今回は被害がでませんように。

 

昨日買い物に出かけたら、増税前の駆け込みで買い物に来た人で、

電気屋さんやスーパーの駐車場がすごい車車車でした!!!

今日は平日ですがどうなんでしょうね?

私は8%と10%の区別がまだいまいち分かっておらず、

増税後はしばらく混乱しそうです(笑)。

 

さて、今日ご紹介するブライスは

薔薇モチーフのOFがとっても魅力的なこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

薔薇モチーフが素敵♡

ネオブライス CWC限定 ジャルダン・ドゥ・ママンちゃんをお迎えしました~!


凝ったデザイン!

 

第3回ブライスビューティコンテスト、ナチュラルビューティ部門で見事グランプリに輝いた、

チーム「ジャバウォックス」のドール

「ジャルダン・ドゥ・ママン」のコンセプトをblytheに込めた商品が

CWC限定 ジャルダン・ドゥ・ママンなんです!

なので、OFもとーっても凝ったデザインとなっていますよ!

 

箱も薔薇が沢山!

 

  

  

 

窓枠にも窓枠下にもサイドにも薔薇がいーっぱいです。

蝶々も飛んでいて、いい香りが漂ってきそうですね♪

 

ゴージャスで素敵なオーバードレス♡

 

  

 

スカート裾のレースが3重レースになっていてとっても素敵です!

バラのモチーフがポイントで、その上から羽織るオーバードレスには、

バラ庭園を想わせるプリントがされており、これまた凝ったデザイン!

グリーンの色合いもとっても可愛いですよね♡

絵画をあしらったバックも印象的です!

淑女を想わせるOFはジャルダン・ドゥ・ママンにぴったりですよね!!


白い肌!

 

 

白肌にオリーブブラウンのヘアカラーがとってもお似合いです!

アイカラーは、向かって左がライトブルー、正面がパープルでスペシャル仕様となっています。

リップタイプもスペシャル仕様なんですよ!!

 

箱の裏をみてみましょう!

 

土に水を。心に愛を。どんな場所にも花が咲く。

んーーー!とっても深い言葉ですね~。

この庭は思い出のいっぱいつまった場所なんですね♡

 

ネオブライス CWC限定 ジャルダン・ドゥ・ママン仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】白肌
【メイク】アイシャドウ:ブラウンとグリーンのグラデーション/リップ:コーラルピンク/口角:ブラウン/チーク:ピンク
【リップタイプ】スペシャル
【アイカラー】ライトブルー(左/スペシャルカラー)、ピンク(正面/デフォルト)、グリーン(右/デフォルト)、パープル(正面/スペシャルカラー)
【ヘアカラー】オリーブブラウン
【まぶた】デフォルト
【まつげ】デフォルト
【ピアス、マニュキュア】なし
【ボディー】エクセレントボディ

【セット内容】

人形服(OF)ドレス・オーバードレス・ショーツ・ブーツ・ヘアゴム・バッグ・スタンド

 

 

dollmodel2.madel.jp

 

以上、薔薇モチーフが素敵♡

ネオブライス CWC限定 ジャルダン・ドゥ・ママンちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「こんな素敵なバッグ初めて見た!私も素敵なバッグ見つけたいな♪」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up