サイドに流したロングの髪が魅力的!ネオブライス ロージーレッドアンコールちゃんをお迎えしました~!

今回は、サイドに流したロングの髪が魅力的な、この子のご紹介!

私も大人な女性、憧れる~♪

またまたこんにちは。

ブライス初心者カコです。

本日も2回目の更新です!はりきっていきましょう!!

 

今回ご紹介するブライスは、

2006年に発売されたブライスなのですが、

2001年に発売されたロージーレッドのリメイク版なんです!

 

今回ご紹介するブライスはこちら!

サイドに流したロングの髪が魅力的!

ネオブライス ロージーレッドアンコールちゃんをお迎えしました~💛

 

トップスは真っ赤で、スカートは黒のレース!

その中にはいくつもの薔薇が散りばめられています。

 

セット内容は、オールインワン、スカート、ペチコート、靴下、ストッキング、バッグ、ファージャケット、クシ、コレクションカード、スタンドです。

 

スペリオールなので、お目目がラディエンスの子たちに比べると小さなお目目ですね。

これもまた魅力的です(*´ω`)

 

肌タイプは、艶やかで透明感ある肌。マット肌です。

髪の毛はダークブラウンで、再度に分かれたロングで前髪はありません。

チークはピンク。リップは濃いレッドです。

瞳は、オレンジ(正面)、ピンク(正面)、ブルー(右)、グリーン(左)となっています。

 

出典:amazon.co.jp

とっても大人っぽくて色っぽいですね~!

大人な女性って感じです♡

 

こんな色気のあるブライス! ロージーレッドアンコールちゃんを

あなたのお家にお迎えしてみませんか?

あなたも大人な女性に一歩前進!!

 

みっけちゃんも、ただいま大人な色気目指して、日々猛進中(笑)!

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up