お星さま☆願いを叶えて☆ミディ―ブライス トゥインクル・プリンセスちゃんをお迎えしました~!

今回は、夜空を見上げてお願い事をしてるこの子のご紹介!

星のお姫様♡キュート♡♡

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

今日もまたまたまた!暖かい!!

いったい地球はどうなっちゃってるんでしょう??心配です。

スキー場では雪がなくて悩んでいるとか。

私も昔はスキーにスノボーしてたけど、

もう全然やってないです。今年あたり復活させたい!!

道具も何にもないけれど(笑)気合いだけはあります(笑)!

 

さて、今日は夜空を見上げて、わたしのお願い叶えて☆って

お願いしてる可愛いミディブライスのご紹介です!

今日ご紹介するブライスはこちら!

お星さま✨願いを叶えて✨✨

ミディ―ブライス トゥインクル・プリンセスちゃんをお迎えしました~💛

 

 

箱には星がい~っぱい散りばめられています!!

キラキラしてて可愛い✨✨

 

たくさんのお星さまをデザインしたライトブルーのレイヤードスカート!

フチに雪のようなブレードを飾ったワンピースはとってもキュートですね~。

袖口にはホワイトのファーがあしらわれています。

袖口と同じく、ファーをフチに飾ったライトパープルのケープ。

こんな装いなら、寒い夜の星空も大丈夫ですね!

 

足元はにはホワイトの編み上げのロングブーツ。

 

パープルのクラウンにも、お星さまをデザイン☆

 

フェイスタイプはミディブライス。
肌タイプはスノウ。
メイクはアイシャドウはブラウン。リップとチークはピンクです。
アイカラーはブルー。
ヘアカラーはシルバー。
まつげはデフォルトです。

出典:ブライス公式サイト

 

セット内容は

ドール、ワンピース、ケープ、クラウン、ブーツ、ショーツ、スタンドです。

前髪のあるシルバーの髪。パーマのかかったロングヘアーヾ(≧▽≦)ノ

とーーーっても可愛い♡

お洋服も淡い色合いで統一されていて、ほんと可愛い~~~!

アイカラーがブルーだから、洋服と合ってていい感じ~(*´ω`*)

チョコンと首をかしげてる姿!キュート過ぎます!!ずきゅん♡

まさしく、星のお姫様ですね☆

 

箱の裏には・・・

冬の星座は輝きにあふれ、

銀河はキラキラと光る星たちでいっぱい。

この願い、届きますように!

 

すてきーーー!!!

なんかロマンチック~☆

私の願いも叶えてくださーい!

願いはいっぱいあるんです。あれと・・・これと・・・

欲張りはだめですね(笑)

 

最近ではこんな夜空に輝く星たちを見る余裕がないわたし(@_@)

気が付いたら1日終わってる!!

たまには星空を見ながら、の~んびりしたいかも~(*´ω`*)

 

こんな星のお姫様☆

ミディ―ブライス トゥインクル・プリンセスちゃんを

あなたのお家にお迎えしてみませんか?

 

みっけちゃんのお願い事は何かな(*´ω`)?

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up