雪の結晶模様のふわふわワンピースが可愛い♡ネオブライス アイスルネちゃんをお迎えしました!

今回は、アイスランドに住む、この子のご紹介!

雪の結晶模様のワンピースが可愛い~♪

こんにちは。ブライス初心者カコです。

今日は少し寒さも和らいでいますね~。寒いの苦手なんでウレシイ。

でも何故か今日は朝から鼻水がとまらないんです。風邪でしょうか?

何かの草に反応してるんでしょうか?謎です・・・。

 

さて、今日もまたまた可愛い子のご紹介!

今日ご紹介するブライスはこちら!!

ふわふわワンピースが可愛いネオブライス アイスルネちゃんをお迎えしました💛

 

短めのふんわりとしたニュアンスのワンピース!

胸元のベルベットの水色のリボン!2色の雪の結晶の刺しゅうもとっても素敵♪

スカートの裾が膨らんだシルエットもこれまた可愛いですよね!

 

付属品はタイツ・ショーツ・ブーツ・帽子・マフラー・イヤリング・手袋・スタンド。

白クマのマフラーに、白くまのような耳つき帽子。

帽子にはちょっと大きめのボンボンが付いていて、

も~こんなの付けたら可愛さ100倍ですねヾ(≧▽≦)ノ

水色のミントとブーツ。

なんと!手のひらとブーツの底には、白くまの肉球がプリントされてるの!

タイツもグレーの雪の結晶がプリントされていて、ワンピースとリンクしてるわね!

 

フェイスタイプはラディエンス。
肌タイプは色白肌。
メイクは、アイシャドウがブラウン。リップとチークがピンクです。
ヘアカラーは金髪。
まつげはデフォルトです。

 

アイカラーは

グリーン(左/デフォルト)、ピンク(正面/デフォルト)、ブルー(右/デフォルト)、ライトブルー(正面/スペシャルカラー)

 

箱の裏をみてみると・・・

自然あふれるアイスランドで、アートやオシャレ、音楽と、

毎日充実してる素敵な女の子なんですね~アイスルネちゃんは!!

オーロラも見えたりするのかな?

私は一度だけ見たことがあるんだけど、

それはそれは素敵な夜空でしたよ~~~(*´ω`*)♡

 

みっけちゃんとプリ子も一緒にパチリ☆

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up