『ブライス買取専門店みっけ』おばあちゃん?オオカミ??ネオブライス ブラックベリーブッシュちゃんをお迎えしました~!

今回は、童話シリーズ!、この子のご紹介!

こんな可愛いオオカミがいるなんてね♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

台風が近づいていますね~帰りまでお天気もつかなぁ。

もつといいなぁ~心配です。

そうそう!!良いこともありましたよ!

 

ブライスが大量に入荷しました!!!

 

自社サイトに出品中のもの多数!


 

近々おもちゃみっけ店頭にも並ぶと思いますので、

お近くの方は、そうでない方も、

是非是非みっけに足を運んでみてね!

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております♪

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ある物語がテーマのこの子のご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

おばあちゃん?オオカミ??

ネオブライス ブラックベリーブッシュちゃんをお迎えしました~!

 


赤ずきんちゃんがテーマ!

 

人気の童話シリーズです!

今回のブラックベリーブッシュちゃんは、

赤ずきんちゃんがテーマのネオブライスです。可愛い!!

 

 

付属品も充実!

 

おばあちゃんになれるお洋服や、

なんとオオカミになれる耳までついてますよ!!

こんな可愛いオオカミいるのかな(笑)?

他にもワイン、パン、チーズなんかもついてます。

おばあちゃんちにおすそ分けするのかなぁ?

それとも何か作るのかな?

 

こんなさりげない所までイチゴになってて可愛い♬

こういうところがブライスっていいんですよね~!

 

正面のラズベリーカラーと、

左のスカイブルーはスペシャルカラーになってますよ!

綺麗な色ですね~♪

 

ネオブライス ブラックベリーブッシュ仕様

 

【仕様】スペリオール
【髪】ダークブロンド/前髪アリ/少しカールしたボブヘアー
【瞳】正面 グレー(※スペシャルカラー)/正面 ラズベリー(※スペシャルカラー)/右 グリーン/左 スカイブルー(※スペシャルカラー)
【メイク】アイシャドウ 薄いグリーン/チーク ナチュラルなピンク/リップ ナチュラルなピンク
【ピアス】なし
【マニキュア】なし
【付属品】
ずきん、ブラウス、スカート、ペチコート、エプロン、ベスト、 耳のヘアーアクセサリー、ナイトキャップ、ナイトウェア、ナイトパンツ、靴下、 靴、ブーツ、パンツ、バスケット、ワイン、パン、チーズ、コレクションカード、 スタンド


 

dollmodel2.madel.jp

どちらの格好もとっても可愛いですよね!

一人で劇ができちゃうね(笑)!

 

以上、おばあちゃん?オオカミ??

ネオブライス ブラックベリーブッシュちゃんのご紹介でした!

 

3人いればオオカミなんか怖くない!!!

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up