豪華!!ネオブライス CWC限定 ミスアニバーサリーちゃんをお迎えしました~!

今回は、豪華なこの子のご紹介よ!

わぁ~お洋服も素敵♪

こんにちは!ブライス初心者カコです。

今日も朝から寒いですね~!冷え性の私はもう手がかじかんでます。

手荒れも最近徐々にしてきてます(-“-)

こんな時は、香りのいいハンドクリームで癒されましょう(*^-^*)

 

では、気持ちを入れ替えて、今回はこちらのブライスのご紹介です。

ご紹介するブライスはこちら!

ネオブライス CWC限定 ミスアニバーサリーちゃんをお迎えしました~💛

実は数か月ほど前にお迎えしたのですが・・・

あまりに大事に大事にしていたので、すっかり紹介が遅くなってしましいました!

こちらのブライス、

ブライス誕生1周年を記念されて作られた特別なブライスで、

誕生日(2001/06/23)にあわせて、623体しか発売されていないんです!!

 

内容もとにかく豪華豪華✨

まず、この付属品たち

人形服(OF)ドレス・ローブ・パニエ・レオタード・ストッキング・ビスチェ・ショーツ・グローブ・花束・王冠・ブレスレット・ネックレス・イヤリング・靴(2足)・ステッキ・バッグ・たすき・トロフィー・スーツケースの鍵・マイク・ハンガー・ウィッグ。

 

コレクションカード♡

 

キャリーケース・キャリーケース用巾着。

中はパープルで素敵!鍵付きとは豪華ですね。

 

シリアルナンバー入り証明書!

 

 

アイカラーもスペシャルカラー採用!

パープル(右)・ホットピンク(正面)・ブラウン(左)・コバルトブルー(正面)。

フェイスはエクセレント。

ボディーはエクセレントボディ。

 

もうキャリーケースからドレス、ローブまで豪華絢爛ヾ(≧▽≦)ノ

 

ただいまヤフオクにてお迎え待ち中です!

ヤフオクはこちら☆

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up