2人は仲良し♡シンプリーグアバちゃん&シンプリーマンゴーちゃんをお迎えしました!

今回はトロピカルなこの子達のご紹介!

まるでお姉ちゃんと私みたい!?

こんにちは。ブライス初心者カコです!

今日のお空は曇り空。気分が憂鬱になりがちですね。

でも大丈夫!こんな気持ちも吹き飛んじゃう!

ハッピーになれちゃう♡そんなブライス仲良し二人組をご紹介します(*^-^*)

まず最初にご紹介するのはこちら!

IMG_7790

シンプリーグアバちゃんです💛

DSCN5527

グアバみたいに鮮やかで華やかなピンクヘアー!

お洋服は、白い半袖のカットソーに、

白とグリーンのチェックのサロペットをコーディネート。

ピンクヘアーと、とっても似合ってますね!

DSCN5535

ピンクのハイカットのスニーカもついてます!

さらに!シンプリーグアバにはミニチュアダックスのペットが付いてるんです。

ピンクのリードでお散歩、コーデとリンクしてて可愛いですね~(^^)

DSCN5533new0

フェイスタイプはラディエンス。
肌タイプは色白肌タイプ。
メイクはアイシャドウがライトパープル、リップはライトピンク、チークはピンク。
アイカラーはデフォルト。
ヘアカラーはネオンピンクです。

 

続いての紹介はこちら!

IMG_7788

シンプリーマンゴーちゃんです💛

DSCN5545

マンゴーのような鮮やかなオレンジヘアー!

前髪のあるストレートのセミロングが可愛い!

お洋服は、オレンジと白のボーダーの半袖のカットソーに、ベージュのサロペット。

DSCN5551

ライトブルーのハイカットのスニーカーが付属してます!

そしてこちらにも!

シンプリーマンゴーちゃんにはブラウンヘアーのチワワのペットが付いてます!

DSCN5550new2

フェイスタイプはラディエンス。
肌タイプは色白肌タイプ。
メイクはアイシャドウがイエロー、リップとチークがオレンジ。
アイカラーはデフォルト。
ヘアカラーはネオンオレンジ。

 

二つの箱の裏は・・・

IMG_7786

 

やっぱり二人は仲良し(*´ω`)♡

一緒にいれば気分はパラダイス!

トロピカルジュースも大好き!

二人で遊んで疲れたら、トロピカルジュースでエネルギーチャージ!

こんな二人の関係、とっても素敵ですね(*´ω`)

 

掲載済み

みっけちゃん&プリ子&シンプリーグアバちゃん&シンプリーマンゴーちゃん

4人で仲良くパチリ☆☆☆☆

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up