『ブライス買取専門店みっけ』赤いツーピースが華やか! ネオブライス ファンシーパンジーちゃんをお迎えしました~!

今回は、赤いツーピースが可愛い、この子のご紹介!

ギザギザ前髪も斬新だね!

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日も涼しい一日ですね~!半袖よりも長袖がちょうどいい!

土曜日はすっごく暑かったのに、気温差がありすぎます。

土曜日は日中長い間外にいたんですが、みごと日焼けしました💦

鼻の頭と目の下とおでこの生え際を・・・。

しかも蚊にもあちこちさされて、もう痒すぎます。

まだ蚊いたんですね。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

赤いツーピースが目をひく、とってもかわいい子のご紹介です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

赤いツーピースが華やか!

ネオブライス ファンシーパンジーちゃんをお迎えしました~!

 


お花いっぱいの箱

 

   

 

扉仕様の箱ですね!

正面にも裏にも中にも!お花模様が沢山です!

ちょっとレトロ感もありますね。

 

鮮やかなOF

 

   

  

 

赤のツーピース(赤地に水玉&ポイントにパンジー柄)が印象的ですね!

アクセの白いメガネやパンジーがらの靴、ピンクのバッグも可愛らしいです♡

 

フェイスも華やか

 

 

パープルのアイシャドウがとっても華やかで可愛いです!

ギザギザの前髪がなんとも斬新ですよね。


 

ネオブライス ファンシーパンジー仕様

 

【仕様】エクセレント
【髪】濃いブラウン
【瞳】デフォルト(ブルー、オレンジ、グリーン、ピンク)
【メイク】アイシャドウ パープル/チーク ピンク/リップ/白
【セット】
スタンド、カシュクールのカーディガン、ツーピース、サブリナパンツ、ソックス、シガレットポーチ、プラットフォームシューズ、白フレーム眼鏡、スカーフ、ビーズのヘアピン、インナーウェア(ブラ&ショーツ)

 

   

amazon.co.jp

 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、赤いツーピースが華やか!

ネオブライス ファンシーパンジーちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

 

プリ子

「白いメガネって珍しいよね~!」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up