13周年アニバーサリーを記念する特別なミディブライス♡コンテッサ・マルゲリータちゃんをお迎えしました~!

今回は、13周年アニバーサリーを記念する、特別なこの子のご紹介!

あなたにも素敵な奇跡が起こるかも!?

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

も~寒い寒い寒い!!!

先週とは気温の差がありすぎます(*_*)一気に冬到来!

朝晩は、いや昼間もマフラー・手袋欠かせませんね。

冷え性の私は手の先が痛いです・・・。

今もこうやって文字を打ってる指先はかじかんでおります。はい。

 

気持ちを入れ替えて、今日はとっても素敵なミディブライスのご紹介!

だって、『13周年アニバーサリーを記念する特別なミディブライス』なんですもの!

興奮しちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

 

それでは、お待たせしました!

今日ご紹介するミディブライスはこちら!

13周年アニバーサリーを記念する特別なミディブライス♡

コンテッサ・マルゲリータちゃんをお迎えしました~💛

 

まずは箱!

ピンクにリボン・蝶・薔薇が散りばめられていて、とっても可愛い!

さらに、内箱もゴールド?にドットと薔薇が描かれていて、

とってもシックな雰囲気が漂っています(*´ω`*)

 

グリーン+ゴールド+ブラウン×ホワイトのストライプをテーマカラーに、シック&ゴージャスなコーディネート!!

トップにグリーンのサテン生地を使用していて、

スカートはバルーンスカートの上にゴールドのラメがはいった生地を2枚重ねています。

とってもキュートなデザインですよね♪

バラの花がアップリケされた生地の上に、もう一枚薄いチュールが重ねてあります。

まるでバラの花に青い蝶々がとまっているように、立体的な蝶が縫い付けられているんです!

すごく凝ったデザインですよね~(*^-^*)

 

スライプのリボンとゴールドのリボン、チュールで飾った華やかで上品なトーク帽。

斜めストライプのニーハイソックスにパンプスを合わせたコーデ。

上から下まで13年記念らしい大人チックで素敵なコーディネイトに仕上がっています!

 

セット内容は

ドール、ドレス、トーク帽、ニーハイソックス、クツ、ショーツ、スタンドとなっています。

 

フェイスカラーはナチュラルに近い半透明のマット肌。
メイクはアイシャドウがライトグラウン。リップとチークはピンクです。
アイカラーはライトグリーン。
まつ毛はブラック ※スペシャル仕様です!
ヘアカラーはダークグレープ。
イヤリングはゴールドカラーのリボン型です。

吸い込まれそうな、澄んだライトグリーンのお目目!とって可愛い(^^♪

 

出典:ブライス公式サイト

 

2014年のアニバーサリーミディブライスのコンテッサ・マルゲリータには

スペシャル仕様が盛り沢山なんです!!

一番の特徴が肌とメイク。

ミディブライス初ナチュラルに近い半透明のマット肌に、

ライトグラウンのアイシャドウと、ピンクのチーク、

口角にラインを引いた、ふんわりぼかしたつややかなピンクのリップ。

まつ毛もスペシャル仕様で、ライトグリーンの瞳をセットしていて素敵なんですよ~。

ヘアカラーも、新色のダークグレープだし。

ヘアスタイルは、前髪のあるゆるいパーマのかかったロングヘアで、左サイドから分けています。

スタンドも、ゴールドのラメ入りのグリーン!

 

箱の裏には・・・

息をのむほどの美しい村に住むコンテッサ・マルゲリータちゃん。

息をのむほどって・・・どれだけ美しいんでしょうね~💛

ブドウ畑のそばでバラを育てたら・・・それはそれは美味しい最高のワインができたんですね!

そばで薔薇を育てる発想も素敵だし、薔薇の香りとブドウの香りに包まれながら、

お仕事をするなんて、とってもとってもワクワクします!

何だか幸せな気持ちになっちゃいますね。

こんな素敵なワイン・・・是非飲んでみたいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

クリスマスディナーのお供に是非!

 

こんな素敵な奇跡を起こしちゃう

13周年アニバーサリーを記念する特別なミディブライス♡

コンテッサ・マルゲリータちゃんをあなたのお家にお迎えしてみませんか?

あなたにも、素敵な奇跡が起こるかも( *´艸`)!?

 

みっけちゃんとプリ子には

どんな素敵な奇跡が起こるかな・・・ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up