ヤフオクのCMのかわいいあの娘はだぁれ?

こんにちは、おもちゃ担当堀内です。

 

今年もアナスイコラボが開催されるそうです。

『アナ スイコラボカスタムドール』

今年は

グッディ・ガール・ゴーゴー

シャルロットデフルール

アンブロージオ

レイチェルズリボン

20170201_annasui_blythe_02

 

伊勢丹新宿店で2/8に抽選での販売のようです!

期間限定Junie Moonショップ「Blythe Boutique」 伊勢丹新宿店

買いたいなぁと思って値段を見てみたら・・・

各¥200,000+税

!!!!

1人1個しか買えない、本当に貴重な品ですね、お値段にびびってしまいました。

 

 

 

最近出たアナスイのブライス・アドアーズ・アナは可愛いですね!

20161222_nbl_blytheadoresanna_01-2

こちらもCWC限定、パープルカラーで全体は大人っぽいイメージ、

衣装のカラーが可愛さを引き立ててますね、ハットもサングラスもオシャレ!

 

最近ヤフオクのCMでブライスがでてますね!

 

フリマモードの紹介のCMですが、あのかわいい娘は誰なんでしょう?

 

20170202_398283

オレンジとブルーをメインカラーにしたPOPなカラーリングですね。

 

金髪にショートボブ、リップはピンクでかわいらしい!

あったかそうなジャケットとスカートにニット帽をコーデイネート!

 

この娘の名前は『プレイフルレインドロップス』といって、雨をイメージした

ブライスですね。

 

服装などのアレンジで、全然違う印象になるんですね!

プレイフルレインドロップスちゃんは雨大好き!

 

ただ、買うだけではなく、カスタムもとても楽しいです!

たとえば服を着せ替えるだけでも印象が変わって、違うドールを

持っているみたいに楽しめます。

 

 

IMG_2131

たとえばドレスアップしたこの娘も

 

IMG_2135

カジュアルなイメージに様変わり。

ヘッドやアイチェンジもカスタム可能で、自分だけのブライスも

作れちゃいます!

 

 

カスタムも無限大なので、楽しいですね!

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up