ほんわり可愛い森ガール♪ディアレレガールちゃんをお迎えしました!

猛暑続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ブライス担当は暑さにも弱いタイプなのでぐだぐだしておりますw
さて、本日はそんな夏の暑さを吹っ飛ばすような・・・
IMG_7358

ふわっとナチュラルな可愛い森ガール♪

ディアレレガールちゃんをお迎えしました!

 

IMG_7359

ディアレレガールちゃんはシンプルなAラインワンピースに
可愛いエプロンが付いています!
花束の刺繍がしてあってとっても可愛い!
レースも付いていて素朴ながらも華やかさも感じます!
カチューシャはお花の刺繍飾りがつけられて
ますます森ガールっぽく!
IMG_7360
まつげも特別仕様で長くてつんつんの可愛らしさです☆
そして・・・裏面のコメントには・・・
IMG_7362
あっ・・・ディアレレガールって鳥の鳴き声だったんですね!
ナチュラル系森ガールとっても可愛いです!
さてこんな可愛いディアレレガールちゃんを

ぜひぜひお迎えしてみませんか?

blythe

ヤフオク・通販ショップで出品中です!!

チャンスは今しかないですよっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

是非是非、ご検討くださいv

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up