かしこかわいい!?博物館を巡るニッキーラッドちゃんをお迎えしました☆

そろそろこちらでは大型の花火大会があります!
暑いですが、それを思うとウキウキなブライス担当です!
さて本日ご紹介するブライスは・・・

IMG_7374

パッションピンクのメガネかかしこかわいい!?

活動的でかわいいニッキーラッドちゃんをお迎えしました!

ニッキーラッドちゃんは博物館を巡るを大冒険(の気分)がテーマ!
服装も行動的ながら明るいピンクがさし色となっていてとっても可愛い☆
特にパッションピンクのメガネが賢そうだけどとってもキュートなんです!

IMG_7375

アイもこちらのスカイブルーがスペシャルカラー!
明るい空色がニッキーラッドちゃんのイメージにぴったり
ドットのポロシャツやすけ感の有るレインコートもかなり良いです!

IMG_7376

この博物館って外国の博物館でしょうか・・・
こんな博物館があったらニッキーラッドちゃんみたいに
おしゃれしていってみたいですね(*´∀`*)
さてこんな可愛いニッキーラッドちゃんを

ぜひぜひお迎えしてみませんか?

blythe

ヤフオク・通販ショップで出品中です!!

チャンスは今しかないですよっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

是非是非、ご検討くださいv

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up