買取実績詳細

2017/12/09

ブラックアンドデッカー(BLACK + DECKER) マルチツール コンプリートセット EVO183H12S 未使用品 を取手市のお客様から買取いたしました!

買取金額 ¥7,500

商品 マルチツール コンプリートセット
メーカー名 ブラックアンドデッカー(BLACK + DECKER)
型番 EVO183H12S
買取方法 店頭買取
買取エリア 取手市のお客様
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
 
 

ブラックアンドデッカー(BLACK + DECKER) マルチツール コンプリートセット EVO183H12Sってすごいっす!

初心者にはこのマルチツールコンプリートセットさえあれば完璧です!DIYの基本をこの一台でOK。ヘッドを交換すればさまざまな作業が可能です。なんとLEDライトも搭載しているので暗所での作業もらくらくです。
3種類のヘッドの付いたマルチツールベーシックに9種類のヘッドとコード式ボディ、コードレスクリーナー、USBチャージャー、オリジナルmultievoバッグ、オリジナルビットセットを付属したマルチツールコンプリートセットとなっています。
これほんとだれでも欲しくなっちゃう商品なんです。

 

ブラックアンドデッカーの説明について

ブラックアンドデッカーは、およそ100年の歴史を持つ、アメリカ生まれのグローバル企業です。
S・ダンカン・ブラックとアロンゾ・G・デッカーが手を組んで1910年に工場を設立、当初はミルクのボトルキャップ製造機を作っていました。そして、1916年に持ち運びできるピストルグリップ型の電動ドリルを作り出します。これは大型の固定機械しかなかった時代には画期的な発明でした。
その後、1946年に電動ドリルを家庭用に開発して販売したことも、世界で初めてのことです。なお、「DIY」という言葉を普及させたのもブラックアンドデッカーです。
さらに世界中が注目した1971年のアポロ15号月面着陸時において、特注で製造されたコードレスドリルがサンプル回収に使用されました。
近年は電動工具や錠前、建築金物を主に製造する他、家電製品も製造販売しており、プロから主婦まで幅広い使い手に支持を受けています。
 

ブラックアンドデッカーの注力製品

NASAとの共同開発で作られた月面掘削用コードレスドリルの魂を引き継いでいるのが、マルチエボシリーズと言えます。これは、ブラックアンドデッカーの常に革新的な姿勢が見事に現れているシリーズです。
その内容は、ドリルドライバーを基本に、ジグソーやサンダー、丸ノコなどのヘッドを交換するだけでOKというもの。1台で何役もこなせるツールで、「魔法の工具」とも称されるほどです。
いざ日曜大工を始めようと思っても、あれもこれも揃えなければいけないのは手間も費用もかかりますが、マルチエボシリーズであれば気軽にスタートできます。
ブラックアンドデッカーのマルチエボシリーズは人気商品のため、高価買取の可能性も十分あります。使わなくなった製品があれば、バッテリーが弱る前の売却が賢い選択です。
 

ブラックアンドデッカーの買取ポイントと注意点

ブラックアンドデッカーのマルチエボシリーズは、人気定番品であるとは言え、新製品が発売されると査定価格に影響が出る可能性もあります。
買取依頼の前にはできる範囲で清掃を行いましょう。
それから付属品も重要で、マルチエボシリーズであれば、ビットやブレード、予備バッテリーと充電器、ケース等です。
また、製品の状態も確認しておくと良く、スイッチ不良等の場合は買い取りは難しくなることがあります。ドリル等が回転不良の場合は、バッテリー寿命だけでなく、スイッチ不良の場合も少なくありません。
その他、バッテリーをきちんと充電できるか、使用時に異常発熱しないか、異音や異臭がしないかなども確認してください。
 

ブラックアンドデッカー(BLACK + DECKER) の電動工具

EVO183H12S のメーカーが起こした電動工具改革。

電動工具の歴史は、ブラックアンドデッカーの歴史!!

現在のピストル型で携帯可能な電動ドリルを世界で始めて開発し、その後の電動工具の大元を作った会社といえば、アメリカの「ブラックアンドデッカー(BLACK+DECKER)」社。

電動工具といえば据付型の巨大なものしかなかった時代。携帯型の電動工具を造りだし、アメリカのDIY文化を創造しました。

充電式の電動工具を世界に先がけて実用化、アポロが月に行った際にも携帯した……ブラックアンドデッカー(BLACK+DECKER)の歴史は、このように数々の伝説に彩られています。
 

電動工具買取専門店みっけは、ブラックアンドデッカー(BLACK + DECKER) EVO183H12S の買取を強化中です!

使わなくなった マルチツール コンプリートセット 、買ったけど使う予定がなくなった、引退することになったのでもう使わない、そんな マルチツール コンプリートセット がございましたら、ぜひみっけの無料査定をご利用ください。お役に立てるよう精一杯お見積りさせていただきます。
 

電動工具を高く売るコツ
電動工具を買取に出す時に、ポイントが4つほどあります。

ポイント1:できるだけ早く売りに出す
モデルチェンジや新しい型番が発売されたタイミングで値段は下がってしまう場合も多いです。
保存しているだけでも品質が劣化する可能性があります。使わないと思ったらすぐに売る方が◎

ポイント2:買い取りに出す前に綺麗にしておく
布などで綺麗に拭いておくだけでも商品の印象が違います。商品に記名などしている場合は、消しておいてください。
綺麗なお品だと買取価格が高くなる可能性はあります。

ポイント3:動作確認をしておく
正常に機能していることを見るだけでいいので、確認しておくと良いでしょう。

ポイント4:箱、付属品、保証書、説明書なども用意しておく
商品本体だけでなく付属品などがあると、高価買取になる可能性があります。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム