買取実績詳細

2017/11/01

デンヨー(Denyo) 小型ガソリンタイプ発電機 GA-3705U 未使用品 を買取いたしました!

買取金額 ¥50,000

商品 小型ガソリンタイプ発電機
メーカー名 デンヨー(Denyo)
型番 GA-3705U
買取方法 宅配買取
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 
 

GA-3705Uの特徴と活用シーン

GA-3705Uとは、デンヨー株式会社が製造販売している小型発動発電機のひとつを指しています。小型発動発電機は、おもにガソリンや軽油を燃料として、エンジンに直結した発電機を回転させて電気を起こします。GA-3705Uは、ガソリンを燃料として発電する小型発電機です。通常サイズの発電機と比べて小型なので、軽量であり持ち運びができ、かつ騒音が小さいことがメリットです。おもな活用シーンは、屋外での作業において光源が必要であったり、屋外で電動工具を使用する際に必要とすることをはじめ、屋台やライブ、キャンプの際に電源とすることも多いです。さらに、近年では電気を欠かすことのできない生活をしているので、停電時や災害時にも活用されています。また、GA-3705Uは、構成のインバータと高効率磁石式高周波発電機を搭載しているため電圧や高周波の変動が少ない高品質な電源供給を可能にしています。商用電源並みの安定した電気特性を誇っており、使用機器を問いません。

 

GA-3705Uの販売メーカー

GA-3705Uの製造と販売を行っているメーカーは、デンヨー株式会社です。デンヨー株式会社は、1984年に創業した日本の会社で、屋外用のエンジン発電機や溶接機をおもに製造している会社であり、屋外用のパワーソースを製造・販売を行い始めたパイオニアでもあります。エンジン発電機や溶接機のトップメーカーとしても知られています。そのため、屋外用の発電機や小型発電機を多く製造・販売しており、用途や使い勝手に合わせて適した発電機を選んで購入することができます。エンジン発電機の代表的な会社でもあるので、中古買取市場でも非常に人気のある製品です。

GA-3705Uの買取事前準備と高価買取

GA-3705Uは、デンヨー株式会社の小型ガソリン発動発電機であり、買取人気も高い製品です。GA-3705Uの買取価格をよりアップさせるためには、いくつかの注意点があります。そのうちのひとつが日常のメンテナンスと保管です。GA-3705Uのメンテナンスは、機械部分や回転部には注油やグリスを塗ることを欠かさないことや長期間使用しない際にはタンクや気化器の中を空にして詰まりを防いで保管することなどがあります。これを、使用することがなくても定期的に行うことによって、製品の劣化や故障を防ぎ買取価格の低下を防ぐことになります。また、GA-3705Uなどの発動機に限らず、電動製品は製品のモデルチェンジや新型の発売に合わせて買取価格が下がることになるので、不要となったとしたらできるだけ早く買取査定に出すことが勧められます。

 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム