買取実績詳細

2017/10/17

デンヨー(Denyo) エンジン発電機 小型ガソリンエンジン GE-2500-IV2 未使用品 を買い取り致しました!

買取金額 ¥65,000

商品 エンジン発電機 小型ガソリンエンジン
メーカー名 デンヨー(Denyo)
型番 GE-2500-IV2
買取方法 宅配買取
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 
その他のメーカー買取実績
 
その他の商品カテゴリ買取実績
 
 

持ち運びに便利でアウトドアにも最適

GE-2500-IV2はガソリン燃料を使用する小型発電機です。こちらの商品は持ち運びに便利なコンパクトさが大きな特徴になります。いろいろなシーンでの利用を想定して最大限に軽量化したことで、本体の総重量はおよそ30kg前後と一般的な発電機に比べて非常に軽いのが魅力です。これにより、車への積み下ろしなど一人での持ち運びも簡単に行なえて、キャンプを始めとしたアウトドアでも活躍します。
そのほかにも、GE-2500-IV2は小型ながらも燃料タンクが9Lと大容量となっていることから、長時間の屋外での工事にも対応できるのが強みです。

     

発電機製造のパイオニアのデンヨー株式会社

デンヨー株式会社は、発電機や溶接機を中心とした機械を製造販売している会社です。1948年に東京で創業したこちらの会社は、エンジン発電機のパイオニアとして、GE-2500-IV2を始めとしたさまざまな発電機を作り上げてきました。需要の増加に伴って多くの企業が参入してきている中で、現在でも発電機の国内シャアを60%以上保有するなど、常に業界のトップとして業績を伸ばしているメーカーです。
販売はもちろんのこと商品の開発にも手を抜かず、気軽に日常で利用できるGE-2500-IV2のような携帯型から災害時に活躍する非常用まで数多くの製品を作っています。

     

発電機を買取に出す時に気をつけるポイント

使用しなくなった発電機を買取に出す時は、事前に行なっておくべきいくつかのポイントがあります。まず一つ目は商品本体の清掃です。発電機に限らず、どういった商品であっても使い続けていく上で部品の消耗や汚れの付着は避けられません。また、製品の汚れ具合や使用状況も査定額を決定する因子の一つです。長期間使用されないときは燃料タンク内のガソリンを抜き取って保管しないと、正常に作動しない状態に陥り、買取不可の商品になる危険性も否めません。さらに、保管方法によって劣化が進むケースもあります。直射日光が当たる高温多湿の環境での保管は好ましくありません。因みに、ビニール袋を被せて周囲に除湿剤を置いておくと、ホコリや湿気の付着を軽減できます。
同時に付属品の用意も忘れてはいけません。商品によっては購入をした時に付属品が付いていることもあって、そういった商品は付属品の有無でも金額に違いが出てしまいます。付属品がないからといって買取を断られることはありませんが、できる限り全て揃えた状態にしておくことが大切です。

 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム