買取実績詳細

2017/12/15

スター電器 ダウントランス 3000W STH-320A 未使用品 を買い取りました

買取金額 ¥10,000

商品 ダウントランス 3000W
メーカー名 スター電器
型番 STH-320A
買取方法 店頭買取
状態 未使用品

※買取金額は、お品物の状態や、相場、在庫状況によって常に変動しています。
買取実績の金額は過去の実績となります。買取保証金額ではありません。
詳しくはお電話かお見積もりフォームからお問合せください!
 

スター電器 ダウントランス 3000W STH-320Aの特徴

こちらのトランスは主にオーディオファンがオーディオの基本である「電源」として使用する人気の高いダウントランスとなります。こういった特殊なアイテムも当店は買取強化しております。

 
 

スター電器 発電機の使用用途や活用シーン

業務用溶接機器の開発・販売の大手であるスター電器製造株式会社は、自社ブランドである「SUZUKID」を掲げて55年もの間、業界を牽引してきました。
そのブランドSUZUKIDのラインナップのひとつが発電機です。その使用用途は、主に業務用として工場での各種作業に用いられます。
よって一般ではそれほど使用用途がありませんが、仕事ではなくご家庭でDIY活動の一環として貴金属を使用したネームプレート、ブックエンド、さまざまなオブジェを制作するための溶接作業のために、各溶接機器の主要電源として発電機が活躍します。もちろん溶接だけでなく、野外で電気を使用したい場合の、キャンプ、バーべキューなどの野外レジャー、災害時の非常用電源としての使用も可能で、使用用途は多岐にわたります。
 

スター電器 発電機の人気メーカー・モデル

スター電器発電機の人気製品をいくつか紹介します。ひとつ目は「トランスターV STV-3000」です。降圧専用で200Vの入力電圧に対し100Vの機器を使用する場合に使用されます。電圧降下が少ないため100Vが安定して供給することが可能です。使い過ぎ防止のための安全ブレーカーが内蔵されているので、使い過ぎの心配がありません。ふたつ目の製品は「トランスターハイアップ SHU-20D」です。昇圧専用の発電機で電圧降下によって機能低下、作業に使用する工具の焼損を防止する機能があります。また延長コード使用の際、夏ドロップによる電動工具、電気製品の出力不足を解消するのが特徴です。3つ目は「バッテリウェルダ― VICTRON130」です。他の製品に比べ、新型バッテリーとアルミ製のボディのため軽量なのが特徴です。作動音も静かで排気ガスも出ないため使いやすさは抜群です。
 

スター電器 発電機の買取事前準備と注意点

スター電器発電機の買取の査定の前に必要なのは、その発電機の状態をチェックすることです。発電機はちゃんと作動するか、ボディ部分は派手な損傷がないかを確認しましょう。
いくら購入時に高価格で購入したものでも、作動しない製品は買取対象にはなりません。そして目立つ外部の損傷があった場合は買取が不可能、あるいは値段がついても低い買取価格になります。
また全体が汚れていては査定の際の印象が悪いので、極力汚れなどを拭き取ってボディをきれいにしてから査定に出すことが大事です。
そして購入時に付属されていた各種付属品を揃えることも重要です。取扱説明書、メーカー保証書、専用コードなどの付属品、購入時に製品が収納されていた箱などを揃えましょう。
購入時と同じ状態であればあるほど、査定の印象は良くなります。
 

電動工具買取専門店みっけは、スター電器 STH-320A の買取を強化中です!

使わなくなった ダウントランス 3000W 、買ったけど使う予定がなくなった、引退することになったのでもう使わない、そんな ダウントランス 3000W がございましたら、ぜひみっけの無料査定をご利用ください。お役に立てるよう精一杯お見積りさせていただきます。
 
 
その他のメーカー買取実績

条件で絞り込む

フリーワード検索
カテゴリー検索
月別検索

電動工具買取の無料査定・お見積・お問い合わせはこちら

0120-06-4147

営業時間【平日】10時~19時、【土日祝】10時~20時 ※年中無休

超簡単!電動工具買取の買取価格見積フォーム