『ブライス買取専門店みっけ』ドールドレス作家とのコラボ!ネオブライス アルティメットツアーちゃんをお迎えしました~!

今回は、ドールドレス作家とのコラボ、この子のご紹介!

ツインテールが可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

突然ですが、今日が何の日かご存知でしょうか?

今日は登山の日だそうです!

「と(10)ざん(3)」の語呂合わせから、日本アルパインガイド協会が制定。

山に登ることで雄大な大自然に触れ、その素晴らしさを知って、

自然を尊び、愛し、自然からの恩恵に感謝する日。

なんだそうです。

ここ数年?登山ブームですもんね。

高所恐怖症の私は、登山にはまったく興味がありませんが・・・。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ドールドレス作家とのコラボのこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

ドールドレス作家とのコラボ!

ネオブライス アルティメットツアーちゃんをお迎えしました~!

 


「モモリータ」とのコラボ!

 

ドールドレス作家「モモリータ」とのコラボドールです!

ブリティシュ系、ヴィヴィアン風なファッションも必見です!

さすが「モモリータ」♡

 

箱もオシャレ!

 

   

  

 

扉仕様になっていて、中にも外にもコウモリが!!!

 

モノトーンな衣装!

 

   

   

  

 

モノトーンでスカートは膨らんだデザインですね。

ポイントにドクロマーク!

小物もいろいろとついています。

またまたコウモリがぁーーー!


ツインテールが可愛い!!

 

 

立体的なメイクがとっても印象的ですね!

口角にラインが入っていて、あごもシャドウ入り!

目下にはパールが引かれて凝ったメイクですね♡

スペシャルアイ、瞳にホロ入り!さらに、ツインテール!これでもかとスペシャルづくめ!

 

ネオブライス アルティメットツアー仕様

 

【フェイス】 ラディエンス
【ボディー】 エクセレントボディ

【瞳】 ピンクレッド・グレー・ブルー・ブラウン

【セット内容】

人形服(OF)ジャケット・ブラウス・カフス・キャミソール・スカート・スカート用こうもりの飾り・ショートパンツ・ショーツ・ストッキング・靴・ブーツ・バッグ・ヘアゴム(2個)・スタンド・コレクションカード


 

amazon.co.jp

 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、ドールドレス作家とのコラボ!

ネオブライス アルティメットツアーちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「ツインテールがとっても可愛い~!!!」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up