『ブライス買取専門店みっけ』ラウンドカットの前髪がキュート!ネオブライス グルーヴィーグルーヴちゃんをお迎えしました~♡

今回は、レトロ感ある、この子のご紹介!

髪型もとーっても可愛い~♪

こんにちは!ブライス担当カコです。

数日前はとーっても暖かったのに、今日は晴れてるけど寒いですね~。

花粉も結構飛んでるみたいですし。

暑かったり寒かったり体調管理が難しいですが、

皆様風邪など引かないようにお気をつけてお過ごしください。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、ヘアースタイルが可愛らしいブライスです。

服装含め、ちょっとレトロ感漂うブライスです!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

ラウンドカットの前髪がキュート!

ネオブライス グルーヴィーグルーヴちゃんをお迎えしました~♡

 


 

レトロっぽい可愛らしいOF!

 

 

コーディロイのオーバーオールにキノコの刺繍♪

黄色のタートルもアクセントになっていて、とっても可愛い!

付属のチューリップハットも素敵です。グリーンのダッフルコートもついてるよ。

ミニスカートに、オレンジのタイツとブーツで元気な秋のコーディンションもできちゃいます。

そして、もうひとつのアクセントは、ブライスサイズのだっこちゃん人形!!

はずすことも可能なので、いろいろなブライスやプチブライスにくっつけて遊んでも楽しめますね。

 

髪型もお洒落!

 

 

ブロンズ色のヘアカラーと、レイヤーが入ったミディアムロングで

前髪ありのヘアスタイルがとてもキュート♡

モスグリーンのアイシャドーと、オレンジのリップやチークが秋をイメージしています。

 

ネオブライス グルーヴィーグルーヴ仕様

 

フェイス:スペリオール
ボディー:エクセレントボディ
瞳:デフォルト(ブルー、オレンジ、グリーン、ピンク)

 

セット内容
人形服(OF)コート・オーバーオール・カットソー・スカート・タイツ・ブラ・ショーツ・帽子・だっこちゃん・スタンド・コレクションカード


 

   

amazon.co.jp

 

以上、ラウンドカットの前髪がキュート!

ネオブライス グルーヴィーグルーヴちゃんのご紹介でした!

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up