『ブライス買取専門店みっけ』魔法のステッキをもった可愛い子!ネオブライス マラベルメロディちゃんをお迎えしました~!

今回は、魔法のステッキを持った、この子のご紹介!

人の心に響く素敵なメロディを奏でるんだって♪

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

秋の風が気持ちよくなってきたなぁ~なんて思ってたのに、

何だか今日は湿度が高いようで蒸し暑いですね。

先ほどあちこち動き回ったら、じわーっと汗💦がにじみ出てきました。

近所の運動会も無事終わったようで良かったです。

次は秋の遠足?って感じかな?

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

魔法使いに変身しちゃう、魔法のステッキをもったこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

魔法のステッキをもった可愛い子!

ネオブライス マラベルメロディちゃんをお迎えしました~!

 


テーマは「マンガ」!

 

ブライス9周年のテーマは「マンガ」です!

ブライスが魔法少女ならこんな感じなのかな?

マラベルメロディの魔法のステッキから流れるメロディは

すべての人の心に響く素敵なメロディ♬

誰もが優しい心の持ち主に変わるメロディです!

箱にも音符が沢山散りばめられていますよ♪♪♪

 

  

 

OFは2パターン!

 

コーディネイトは、普段のスタイルと変身後のスタイルの2つがあります!

まず、普段の場合は、赤いジャンパースカート。

ローウエストのボックスプリーツのミニスカートで、サーモンピンクのウエストのリボンと胸元とショルダーのパイピングがしてあります。

インナーは、1枚で着てもかわいいショートパンツのオールインワンです!

変身後はフリルたっぷりのドレススタイル。

白いワンピースに、落ち着いたピンクのオーバードレスです。

豪華に変身したヒーロー!CWC限定ネオブライス マラベルメロディちゃんです!

 

  

  


フェイスもスペシャル仕様満載!

 

マラベルメロディのヘアー&メイクでは、前髪のある、ゆるいパーマのかかった金髪のロングヘア。

ライイエローとイエローのミックスカラーです。

アイシャドウはライトブラウン、チークはピンク、リップはオレンジがかったピンクです。

まつげはスペシャル仕様で、まぶたもライトブラウンです。

アイカラーは、すべてスペシャルカラーを使用!正面のブルーグレーには、ホロが入っています♡

フェイスタイプはラディエンスで、肌タイプはナチュラルスキンです。

 

 

ネオブライス マラベルメロディ仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】ナチュラルスキン
【メイク】アイシャドウ:ライトブラウン/リップ:オレンジ系ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ピンク(右)/ブルーグレー(正面)ホロ入り/ライトグレー(左)/ライトブラウン(正面)※すべてスペシャルカラー
【ヘアカラー】ブロンド(ライトイエローとイエローのミックスカラー)
【まぶた】ライトブラウン(成型色)
【まつげ】スペシャル仕様
【ピアス】あり
【マニュキュア】オレンジ系ピンク
【ボディー】エクセレントボディ

【セット内容】

ドール、ピンクワンピース、白ワンピース、マフラー、カチューシャ、パニエ、イヤリング、リボン付ソックス、コンパクト、ステッキ、クツ、赤ワンピース、オールインワン(つなぎ)、ソックス、ブーツ、ヘアゴム、ショーツ、スタンド、冊子、シリアルナンバーカード

amazon.co.jp

変身前も変身後もどっちも可愛い!!!

 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、魔法のステッキをもった可愛い子!

ネオブライス マラベルメロディちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

 

プリ子

「魔法のステッキ、私も欲しいなぁ~!!!」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up