『ブライス買取専門店みっけ』「パンク」「カントリー」「歌姫」!ネオブライス ダーリングディーバちゃんをお迎えしました~!

今回は、音楽が大好き!!!この子のご紹介!

「パンク」「カントリー」「歌姫」あなたはどれがお好み?

こんにちは。

ブライス担当カコです。

最近段々と暖かくなってきたせいか、

鼻がムズムズ・・・しませんか??

どうやら花粉が絶好調に飛んでる感じがします。

春は暖かくて待ち遠しいけど、花粉症の私としては

微妙な心境ですね。今はマスクも手に入らない状況ですしね。

ちなみに今日はアレルギーの日だそうですよ!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

とーっても豪華なブライス!音楽をテーマにしたブライスです!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

「パンク」「カントリー」「歌姫」!

ネオブライス ダーリングディーバちゃんをお迎えしました~!

 


箱も凝ってます!

 

  

 

   

 

白い箱にベルベットの赤りぼんです。素敵~♪

中身を見て見ると、「パンク」「カントリー」「歌姫」と

キーワードがちりばめられたダーリングディーバなんです!

 

衣装も豪華!

 

   

  

 

歌姫「ディーバ」ブライスを表現。

白と黒のコントラストが美しいローブは、外側はシンプルなデザインですが、

ドレスの裾の内側に白と黒のレースが幾段にもあしらわれ、贅沢な仕上がりです。

美しい薔薇の髪飾り、ペパーミントブルーのキツネの襟マキや、

蝶をかたどったビーズのクラッチバッグ、レースの長手袋、

パールのブレスレット等豪華な仕様!

今にも、歌いだしそうな雰囲気に迫力を感じます!

「パンク」ではタータンチェックのミニスカートにボーダーの

タンクトップで決めたギタリストブライスが登場。

黒のロングブーツやハードなライダースジャケット!

シャウトされた歌声が聞こえそうなダーリングディーバ!私的には最高です。

「カントリー」のアウトフィットはカウガールをイメージしたデザイン。

ピンクのジャケット&スカートには裾にフリンジやラインストーン、

刺繍がついていてとってもゴージャス!

ステージでキラキラ輝くブライスにうっとりしてしまいそう。

ちなみに「カントリー」の下着にはちょっとした秘密が…

バストアップの為のパッドが入っているので、これを付けて衣装を着ると、

いつもよりもちょっぴりグラマラスなブライスになります!


 

ネオブライス ダーリングディーバ仕様

 

【フェイス】 ラディエンス

【ボディー】 エクセレントボディ

【髪】プラチナホワイト(前髪あり)

【瞳】ターコイズブルー・ライトブラウン・ライトグレー・ダークブラウン

【メイク】アイシャドウ:淡いパープル/チーク:ピンク/リップ:ピンク

 

【セット内容】

(ディーバスタイル) ヘッドドレス・ドレス・ショーツ・靴・マフラー・チョーカー・
           バッグ・手袋・ブレスレット(2個)・イヤリング・
           スタンドマイク・デコレーションシール
(パンクスタイル)  タンクトップ・ジーンズ・ジャケット・スカート・ショーツ・
           ソックス(2足)・ブーツ・靴・マフラー・手袋・ベルト・
           ギター・ブラ・リストバンド・チョーカー・ヘアゴム(2個)
           イヤリング
(カントリースタイル)ブラウス・ジャケット・スカート・ブラ・ショーツ・ブーツ・
           ウエスタンハット・イヤリング・ベルト・タンバリン

  

  

amazon.co.jp

以上、「パンク」「カントリー」「歌姫」!

ネオブライス ダーリングディーバちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「私はパンク!お姉ちゃんは歌姫かな?」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up